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ソニーグループ株式会社
【東京:リモート】スーパーバイザー
募集内容
募集職種 | 【東京:リモート】スーパーバイザー |
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仕事内容 | 【職務詳細】 ■チームマネジメント ・カスタマーサポートチームの採用・育成・評価や、目標・進捗管理を通じたパフォーマンス向上支援 ・シフトや人員配置の最適化、モチベーション・エンゲージメント強化 ・外部委託先やベンダーとの調整業務 ■業務プロセス改善 ・問い合わせ対応の効率化や品質向上、FAQやマニュアルの整備・改善 ・VOCの分析を通じたサービス改善提案 ■KPI管理と分析 ・CSATやFCR等のKPI設定・進捗管理と、データに基づく課題抽出・改善策実行 ・各種レポートの作成と経営層への報告 ■システム活用 ・生成AIやCRMなどのツール導入・活用を通じた業務効率化・顧客体験向上 ■他部署連携 ・他部門との連携によるプロダクト・サービス改善や緊急対応体制の構築 |
メッセージ | ■パーパス あらゆる人の発想を実現させ、豊かで持続可能な社会を創り出す ■ビジョン スタートアップの課題解決と新結合を促す革新的で持続可能なシステムを作り、あらゆる人が新たな価値と事業を創り出せるようにする ■描けるキャリアパス 同社グループ内外の多くの事業立ち上げに関わることができるため、社内外での幅広いネットワーク構築や、自身のスキルを高めることができます。 |
応募資格 | 【必須】 ・カスタマーサポート部門での経験(3年以上) ・チームメンバーの育成・評価経験 ・KPIを用いた業務改善経験 【尚可】 ・IT/Webサービス業界でのカスタマーサポート経験 ・タクシー業界またはMaaS(Mobility as a Service)領域に関する知識・経験 ・CRMシステム(Zendesk)の導入・運用経験 ・チャットボット、AIなどの最新テクノロジーへの知見 ・プロジェクトマネジメント経験 ・TOEIC700点 ※本組織のメンバーは、ソニーグループ(株)雇用で「S.RIDE(株)」への出向となります。 |
求めるスキル | 円滑にコミュニケーションが図れる方 |
勤務地 | 東京都港区東新橋1-5-2 |
勤務時間 | 9:00~17:30 フレックスタイム制あり(コアタイムなし) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土日、祝日)、年次有給休暇 (初年度6~17日、勤続年数に応じて最大24日) |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | ソニーグループ株式会社 |
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事業内容 | ゲーム&ネットワークサービス、音楽、映画、エンタテインメント・テクノロジー&サービス(モバイル・コミュニケーション/イメージング・プロダクツ&ソリューション/ホームエンタテインメント&サウンド)、イメージング&センシング・ソリューション、金融及びその他の事業 |
本社所在地 | 東京都港区港南1-7-1 |
設立年 | 1946年5月 |
従業員数 | 連結113,000名 (2024年3月31日現在) |
資本金 | 8,804億円(2023年3月31)日付 |
売上高 | 11兆5,398億円(2022年度連結売上高) |