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事務用品等の製造・販売を行う大手企業 (社名非公開求人)
カスタマーサービス(CX推進)室長候補
募集内容
募集職種 | カスタマーサービス(CX推進)室長候補 |
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仕事内容 | 【職務概要】 顧客満足度向上や顧客経験価値向上の構築と実行を推進していく部門としてCX推進室を設置しました。CX体制の構築・強化を担う組織マネジメントをお任せします。 【職務詳細】 ・カスタマーエクスペリエンス向上 →顧客満足度向上のための施策の立案と実施 ・CSオペレーションの品質改善 →顧客に対するサポート体制の構築、品質管理、品質改善のための施策の立案と実施 ・サービス改善 →カスタマーフィードバックの分析と活用、サービスの改善点の特定と実施 【部署の魅力】 ■新しく新設になったCX(カスタマー・エクスペリエンス)のポジションになります。 ■立ち上げメンバーとして業務の構築に1から携わることができます。 ■顧客満足度向上の施策(企画・実施・運営)など色々な事にチャレンジできる環境です。 |
メッセージ | 同社は、“明日の「働く」を、デザインする”をミッションステートメントに掲げる、オフィスづくりのプロフェッショナルカンパニーです。 130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカーとしての実績に加え、オフィス設計や空間構築、データに基づいたDXの推進などにより、新たな働き方やオフィス空間を世の中に提供しています。 2022年に新たな社長が就任し、DX化やITを取り入れた事業改革が推進されたため、現在、同社は非常に大きな変革期を迎えております。 働く空間づくりを行うワークプレイス事業に加え、第2の事業柱の設備機器・パブリック事業も好調です。 今後は、これまでのオフィス家具の製造版売を行う「オフィス1.0」、オフィスの設計や空間構築を手掛ける「オフィス2.0」に加え、ITを駆使して生産性の高いオフィスを目指す「オフィス3.0」を掛け算することで、同社にしか出せないオフィスデータを強みとして、高収益企業や海外事業展開を目指しています。 |
応募資格 | 【必須】 ・toB向け商材でのクレーム対応 ・顧客満足度向上のための施策の立案と実施のご経験をお持ちの方 ・マネジメント経験 【尚可】 ・メーカーでの品質保証・品質管理のご経験をお持ちの方 |
求めるスキル | ・社内他部署・社外と良好なコミュニケーションを築ける方 ・新規性のある業務に対して柔軟に対応可能な積極性をお持ちの方 ・知識のアップデートに積極的で、自発的に知見の拡充に取り組むことができる方 |
勤務地 | 東京都中央区 |
勤務時間 | 9:00~17:45 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、生活手当(条件該当時)、財形貯蓄制度、従業員持株会制度、企業年金制度、保養所 |
休日/休暇 | 【年間休日123日】土日祝、年末年始(12/29~1/4)、慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、結婚休暇、その他会社指定日 |
雇用形態 | 正社員 |