求人検索

誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社 (社名非公開求人)

グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】

募集内容

募集職種 グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】
仕事内容 【職務概要】
同社のリードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・コンシューマゲーム開発における、カットシーンの制作業務全般
・カットシーンの仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備
・カットシーンのテイストの決定/クオリティ管理など
【使用ツール】
Maya、Photoshop、AfterEffects
★魅力★
同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団!
代表作はこれまでに全世界累計販売本数約2億4100万本(2019年9月30日現在)
販売されています!
メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です!
メッセージ 同社の開発したゲームはアニメや映画、カード、各種グッズなど、様々な形で展開されています。
同社では、ゲームのアイデアを考えるのはプランナーだけの役目ではありません。プログラマーやグラフィックデザイナーなど、プランナー以外の職種の方も、より良いゲームを作るために、様々な提案を積極的にしています。
「新しい遊び」の発信にこだわり、面白いアイデアをどんどん形にできるのが同社の特徴です。
原点である最初のソフトが発売されてから20年以上がたち、ゲームを取り巻く環境は日々変化しています。
今後も新技術を取り入れつつも強いこだわりと想いを持ち続け、新しい遊びの発信を続けていきます。
応募資格 【必須】
・カットシーンの制作経験(プリレンダー、リアルタイム問わず)
・DCCツールを用いたカットシーンまたは映像制作の経験(ライティング含む)
・ストーリー性のある、アニメ、ゲーム、CGムービーの絵コンテ制作や演出経験
・他職種と連携したカットシーン制作環境設計の実務経験
・カットシーンチームを牽引した経験(規模は不問)
※他職種との交流が多く、カットシーン仕様の決定に深く携わっていた経験などあれば優遇
・後進の育成またはアセットの制作管理経験(程度は不問)

【尚可】
・スクリプト、 シェーダーの知識
・ライティングやポストエフェクトの知識
求めるスキル ・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方
・新しいソフトウェアや技術、映像表現に興味が強い方
・グラフィックの基盤部分から開発に携わりたい方
・ゲーム作りへの強い思いを持っている方
勤務地 【本社】〒101-0054 東京都千代田区
勤務時間 11:00~20:00
※始業時間を8:00~11:00の間で自由に選択可能 
想定給与 ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生 時間外勤務手当・通勤手当(全額支給)・休日出勤手当・マネジメント手当・退職金制度・慶弔見舞金制度・サークル活動支援制度・産前産後・育児・介護休業制度・ヘルスケア制度(予防接種、産業医、健康診断)等
休日/休暇 完全週休2日制(土・日・祝) 、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
※年間休日 128日
雇用形態 正社員

この求人に似ている求人情報

  • 誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社 (社名非公開求人)

    R&Dプログラマ:ライブラリ

    勤務地
    東京都千代田区
    想定給与
    ■現年収を考慮して決定
  • 誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社 (社名非公開求人)

    テクニカルアーティスト:プロシージャル(リーダー)

    勤務地
    東京都千代田区
    想定給与
    ■現年収を考慮して決定
  • 誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社 (社名非公開求人)

    プランナー(シナリオ・世界観設定)

    勤務地
    東京都千代田区
    想定給与
    ■現年収を考慮して決定
  • 誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社 (社名非公開求人)

    情報システム

    勤務地
    東京都千代田区
    想定給与
    ■現年収を考慮して決定
  • 誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社 (社名非公開求人)

    プランナー【セクションディレクター】

    勤務地
    東京都千代田区
    想定給与
    ■現年収を考慮して決定
  • 誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社 (社名非公開求人)

    ゲームプログラマ【セクションディレクター】

    勤務地
    東京都千代田区
    想定給与
    ■現年収を考慮して決定

この企業のその他の募集職種

転職支援サービスの登録