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誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社 (社名非公開求人)
グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】
募集内容
募集職種 | グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】 |
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仕事内容 | 【職務概要】 同社のリードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・コンシューマゲーム開発における、カットシーンの制作業務全般 ・カットシーンの仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備 ・カットシーンのテイストの決定/クオリティ管理など 【使用ツール】 Maya、Photoshop、AfterEffects ★魅力★ 同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛けるゲームクリエイター集団! 代表作はこれまでに全世界累計販売本数約2億4100万本(2019年9月30日現在) 販売されています! メインタイトル以外にも、自身で提案したゲームを制作することが可能です! |
メッセージ | 同社の開発したゲームはアニメや映画、カード、各種グッズなど、様々な形で展開されています。 同社では、ゲームのアイデアを考えるのはプランナーだけの役目ではありません。プログラマーやグラフィックデザイナーなど、プランナー以外の職種の方も、より良いゲームを作るために、様々な提案を積極的にしています。 「新しい遊び」の発信にこだわり、面白いアイデアをどんどん形にできるのが同社の特徴です。 原点である最初のソフトが発売されてから20年以上がたち、ゲームを取り巻く環境は日々変化しています。 今後も新技術を取り入れつつも強いこだわりと想いを持ち続け、新しい遊びの発信を続けていきます。 |
応募資格 | 【必須】 ・カットシーンの制作経験(プリレンダー、リアルタイム問わず) ・DCCツールを用いたカットシーンまたは映像制作の経験(ライティング含む) ・ストーリー性のある、アニメ、ゲーム、CGムービーの絵コンテ制作や演出経験 ・他職種と連携したカットシーン制作環境設計の実務経験 ・カットシーンチームを牽引した経験(規模は不問) ※他職種との交流が多く、カットシーン仕様の決定に深く携わっていた経験などあれば優遇 ・後進の育成またはアセットの制作管理経験(程度は不問) 【尚可】 ・スクリプト、 シェーダーの知識 ・ライティングやポストエフェクトの知識 |
求めるスキル | ・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方 ・新しいソフトウェアや技術、映像表現に興味が強い方 ・グラフィックの基盤部分から開発に携わりたい方 ・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 |
勤務地 | 【本社】〒101-0054 東京都千代田区 |
勤務時間 | 11:00~20:00 ※始業時間を8:00~11:00の間で自由に選択可能 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 時間外勤務手当・通勤手当(全額支給)・休日出勤手当・マネジメント手当・退職金制度・慶弔見舞金制度・サークル活動支援制度・産前産後・育児・介護休業制度・ヘルスケア制度(予防接種、産業医、健康診断)等 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝) 、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇 ※年間休日 128日 |
雇用形態 | 正社員 |