求人検索
誰もが知る有名タイトルゲームソフト開発会社 (社名非公開求人)
グラフィックデザイナー:シーンセクションディレクター【インゲームセクションディレクター】
募集内容
募集職種 | グラフィックデザイナー:シーンセクションディレクター【インゲームセクションディレクター】 |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 ディレクターとして以下の業務を担当していただきます 【職務詳細】 ・コンシューマゲーム開発における、背景モデル作成業務 ・背景モデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・背景モデルの制作パイプラインおよび制作フロー整備など ★同社は、コンシューマーゲームの企画・開発を手掛ける ゲームクリエイター集団です! 同社の代表作は9言語に翻訳され、全世界累計2億本超えの販売数! ゲームのみならず、カードゲームやアニメ、映画などにも展開され、 世界中で楽しまれています。 ★社員の能力を引き出すための教育・研修制度があります! 例:マネジメント研修、自然塾研修 |
メッセージ | 同社の開発したゲームはアニメや映画、カード、各種グッズなど、様々な形で展開されています。 同社では、ゲームのアイデアを考えるのはプランナーだけの役目ではありません。プログラマーやグラフィックデザイナーなど、プランナー以外の職種の方も、より良いゲームを作るために、様々な提案を積極的にしています。 「新しい遊び」の発信にこだわり、面白いアイデアをどんどん形にできるのが同社の特徴です。 原点である最初のソフトが発売されてから20年以上がたち、ゲームを取り巻く環境は日々変化しています。 今後も新技術を取り入れつつも強いこだわりと想いを持ち続け、新しい遊びの発信を続けていきます。 |
応募資格 | 【必須】 ・3Dグラフィックソフト(Maya、Zbrushなど)を使用したゲーム背景作成経験 ・背景チームの牽引、もしくはディレクションの経験(規模は不問) ※他職種との交流が多く、背景モデル仕様の決定に深く携わっていた経験などあれば優遇 ・ライティングやポストエフェクトの知識 ・後進の育成またはアセットの制作管理経験(程度は不問) ▼ツール使用経験 ・SubstancePainter ・Photoshop ・Maya / Zbrush などのDCC ・Unity / UE4 などのゲームエンジン |
求めるスキル | セルフスターターな方 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務時間 | 11:00~20:00 ※フレックスタイム制 |
想定給与 | ■現年収を考慮して決定 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当(全額支給)・休日出勤手当・マネジメント手当・退職金制度・慶弔見舞金制度・サークル活動支援制度・産前産後・育児・介護休業制度・ヘルスケア制度(予防接種、産業医、健康診断)・在宅勤務手当・在宅勤務設備手当等 |
休日/休暇 | 土日、祝祭日、夏期休暇、冬期休暇、有給休暇、慶弔休暇、ソフト完成後はリフレッシュ休暇あり(1週間程度)※年間休日 127日 |
雇用形態 | 正社員 |