求人検索
kay me株式会社
アパレル生産管理※シニア
募集内容
| 募集職種 | アパレル生産管理※シニア |
|---|---|
| 仕事内容 | 【職務概要】 キャリア層の女性をターゲットとしたワンピース、スーツなどの生産管理全般をお任せします。 製品の生産/販売/在庫等に関する数的分析を行い、最適な生産量を計画します。 【職務詳細】 ・製品知識、現状の管理方法を理解 ・予算及び品質基準、納期管理や交渉 kay meブランドの工場との取引を円滑に進め、サスティナビリティを意識した生産体制を構築していただきます。生産はもちろん、社長とともに全社的な視点で数値分析にもとづく的確な生産~販売体制の強化、マネジメントにもお力添えいただきます。 社内および海外の取引先と英語で打ち合わせする場合があるため、英語力を活かしながら働きたい方は十分にスキルを発揮いただけます。また、英語力に自信のない方でも入社後に英語スキルを磨ける環境を整えているため、挑戦してみたい意欲的な方は是非ご応募ください。 |
| メッセージ | 2011年に東京・銀座で生まれた日本製アパレルブランドです。 現代の忙しい女性を応援する機能性と日本の伝統的な着物文化の融合性、ベンチャー企業としてのテクノロジーやメッセージ性が多くの共感を呼んでいます。 また日本の縫製産業の継承をサポートするため100%日本製であり、国内での7店舗のほか海外市場での販売も拡大しています。 学ぶ意欲のある方には最高にエキサイティングな環境をご用意しています。 kay meファウンダー毛見純子氏は、2016年にDBJ日本政策投資銀行女性起業大賞。2015年には英国商工会議所(BCCJ)主催「アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞。 ボストンコンサルティンググループ、PwCなどコンサルティングファームでのマーケティング経験を強みとしています。 同社のアイテムは全て希少な「日本製」。「匠の技術」を持つ日本の職人さんとともに創っています。 また同社のプリントは、花鳥風月など自然の美からの モチーフや色づかいが多いのも特徴です。 |
| 応募資格 | 【必須】 ・Excelスキル ・業界問わず、生産管理のご経験がある方 ・アパレル業界で生産管理のご経験がある方 ・アパレル業界でディレクションまたはMDのご経験がある方 【尚可】 ・各種データ分析業務の経験、Accessをある程度使った経験がある方 ・計画立案とチーム全体の工程管理ができる方 ・工場や商社との契約業務や交渉業務(TQCに関すること)の経験がある方 |
| 求めるスキル | ・分析(定量・定性)から意味を見出すのが好きな方 ・ゴールから逆算して計画を立てられる方 ・オペレーショナルな改善を考え仕組みづくりができる方 ・何事もスピーディなやり方が好きな方 |
| 勤務地 | 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル8階 |
| 勤務時間 | 9時30分~18時30分 |
| 想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
| 待遇/福利厚生 | 通勤手当(上限あり30,000円/月)、退職金制度(勤続5年以上)、残業手当、社内研修制度、社外研修補助制度、OJT制度 |
| 休日/休暇 | 年間休日113日、完全週休二日制(土日)、夏季3日、年末年始4日 、月1日の自己研鑽休暇、産休・育休制度 |
| 雇用形態 | 契約社員 |
企業情報
| 会社名 | kay me株式会社 |
|---|---|
| 事業内容 | ■日本製ジャージードレスブランド ■コンサルティング事業 |
| 本社所在地 | 東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル8階 |
| 設立年 | 2007年12月 |
| 従業員数 | 60名 |
| 資本金 | 6,663万円 |
| 平均年齢 | 32歳 |

