求人検索
日本GLP株式会社
物流施設の運営管理
募集内容
募集職種 | 物流施設の運営管理 |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 既存施設運用(エンジニアリング)チームとして以下のような業務を担当いただくポジションです。 【職務詳細】 ■運用中の物流施設(170物件超)の運営管理業務における下記一連の業務 ・修繕・改修工事の企画/予算・発注・実行管理/施工会社との調整・協議/入居カスタマーとの調整・協議 ・リノベーション/バリューアップの検討・提案 ・建築だけでなく、設備に関する知識・経験があることが望ましい ■入居カスタマー様への技術サポート(入退去、他物流機器各種設備導入) ■収益物件取得の技術検討、リニューアル提案・実施。 ■施設のBCP検討・計画、環境配慮対応の検討・計画 ※経験・特性により開発新築のプロジェクトマネジメント業務の担当もある 【入社後の仕事の流れ】 ・入社直後:既存社員に同行し、仕事の流れや物件について理解して頂きます。 ・その後の仕事:ご自身で担当する物件(20物件ほど)を持って、他部署と連携しながら仕事を進めて頂きます。 ・他領域の仕事:ご自身の能力や希望により、新規開発プロジェクトのプロジェクトマネジメントを担当することもあります。 |
メッセージ | 同社は、先進的物流施設および物流ソリューションのリーディングプロバイダーです。日本をはじめ中国、ブラジル、米国、ヨーロッパおよびインドにおいて総延床面積、約6,000万平米の物流施設ポートフォリオを運営しています。約4,000社もの顧客には世界の主要な製造、小売り、3PL企業などが含まれます。 また同社の890億米ドルのファンド・マネジメント・プラットフォームは成長を促進するベースとなっています。 2009年3月に日本法人が設立され、日本の主要な物流拠点を網羅する都市で、105物件・総延床面積約556万平米の物流施設を所有・運営しています。人々の生活や経済活動を支える重要なインフラとしての、高機能かつ環境にも配慮した物流施設を提供しています。 |
応募資格 | 【必須】<下記いずれかの建築/設備のご経験 ※5年程度以上> ・施工会社での設計・工事監理/施工管理経験 ・コンストラクションマネジメント会社での工事監理業務経験 ・設計会社での設計・監理業務経験者 【尚可】 ・物流施設の工事管理業務経験 |
求めるスキル | ・セルフスターターな方 |
勤務地 | 【本社】東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー16階 |
勤務時間 | フレックスタイム制(フルフレックス) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、各種保険(長期障害所得補償・出張保険・総合福祉団体定期保険など)、健康診断・人間ドック、健康サポート(EAP)プログラム、慶弔見舞金、持投資口会、確定拠出年金(DC)制度 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年末年始休暇(4日)、ボランティア休暇(2日)、特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、傷病休暇、産前・産後休暇)、年次有給休暇(最高20日※入社1年目は15日。入社月により変動) |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 日本GLP株式会社 |
---|---|
事業内容 | 物流施設・用地の賃貸・売買・開発・運営管理および投資助言 |
本社所在地 | 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー16階 |
設立年 | 2009年3月 |
従業員数 | 340名(日本におけるGLPグループの社員含む) |
資本金 | 110百万円 |