求人検索
株式会社ギブリー
カスタマーサクセス(採用ソリューション:HRTech部門)
募集内容
募集職種 | カスタマーサクセス(採用ソリューション:HRTech部門) |
---|---|
仕事内容 | 【職務詳細】 ■誰に:IT人材の採用にて組織課題・経営課題を抱えている法人企業 ■何を:HR Tech事業領域のプロダクト(Track)の提供を通じた課題解決の支援 ■オンボーディング 契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務/顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート/顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計 ■CSM 既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催/顧客コミュニティの形成、ネットワーキング/顧客との定期的なミーティング ■アップセル・クロスセル 顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案 ■カスタマーサポート業務 チャットツールでのお問い合わせに対する対応/FAQの整備 ■内部グロース業務 顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ/プロダクトの改善案、新期機能の提案/リリースノート等サービスのアップデート情報の配信 |
メッセージ | 創業当初から続くDNA「Give & Give=もらう以上にGiveし続ける精神」を大切にしています。 生成AIを「国内最速級」で法人向けに活用推進プロダクトをリリースするなど、生成AI利活用のパイオニア的存在として急成長中です! ITとリアルの両軸で事業を展開し、お客様・ユーザーの方々・社員・社会の成長を全力で応援しています。 【同社が目指す5年後】 同社は「すべての人に成長を」という企業理念を掲げています。一人ひとりの個が成長するためには、どのような環境があればよいでしょうか。充実した育成環境、適正な評価、組織文化など様々な要素が求められるでしょう。 このプロダクトは「自分にあった仕事に集中できる環境づくり」を通して、人が成長する環境づくりに貢献していきます。組織の中での人の行動やコミュニケーションを具体的なデータとして蓄積し、組織課題改善に活かせるプロダクトを目指しています。 |
応募資格 | 【必須】 ・カスタマーサクセス業務経験 3年以上 ・IT/テクノロジー産業への強い関心 ・IT系の人事経験、もしくはHR Tech領域における基礎知識 ・コミュニケーションスキル(顧客課題の発見と提案) ・エンジニア採用・育成担当経験 3年以上 【尚可】 ・プログラミング、エンジニアに関する知識 ・データ解析スキル ・英語力 ★DX人材の採用・育成・評価のためのHRプラットフォーム『Track(トラック)』★ Trackは、プログラミングスキルの可視化を基盤とした、エンジニアの採用・育成・評価で必要とされる、各種プロダクト・サービスを網羅したHRプラットフォームです。Trackを通じて企業内におけるエンジニアの適切なHR(採用・育成・評価)の実践を提供し、企業内におけるエンジニアリング力の最大化を支援しています。 |
求めるスキル | |
勤務地 | 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
想定給与 | ※年齢、経験、能力を考慮の上優遇します |
待遇/福利厚生 | 各種社会保険完備、交通費支給(月3万円まで)、子ども手当(18歳未満の子ども1人につき:月1万円)、私服勤務可、社内表彰制度、社員旅行、オフィスグリコ/ウォーターサーバ導入、自己啓発支援 |
休日/休暇 | 年間休日120日、完全週休2日制 (土、日、祝日)、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、出産・育児休暇、特別休暇 他 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社ギブリー |
---|---|
事業内容 | ・エンジニアHR tech事業 ・IT領域特化の採用支援サービス事業(中途/新卒)・インターネット広告事業 ・インターネットメディア事業 |
本社所在地 | 〒150-0036東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F |
設立年 | 2009年4月 |
従業員数 | 240名(グループ全体/契約社員、アルバイト含む※2024年5月現在) |
資本金 | 10,000,000円 |
平均年齢 | 31歳 |