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株式会社プレサンスコーポレーション
【大阪】経理マネージャー
募集内容
募集職種 | 【大阪】経理マネージャー |
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仕事内容 | 【職務概要】 経理部において、マネージメントを含めた中核をお任せできる人材を募集します。 【職務詳細】 ・四半期/年次決算報告書作成業務 ・連結決算業務 ・監査法人対応 ・会計士対応 ・申告書作成業務 ・内部統制に関する業務 ・開示資料作成業務 【配属先情報】 経理部:総数39名(責任者含む)、男性22名、女性17名 配属予定先:経理部・経理課 【社風】 結婚記念日に社長から花束が届けられたり、 ご子息が小学校入学の際はお祝いが贈られたり、働きやすい会社です。 希望した社員全員が育児休暇を取得しており、長期就業が可能な環境です。 |
メッセージ | グループ全体を通じ、不動産の企画・開発から分譲、管理までを総合的にプロデュースすることで、幅広いサービスの提供を実現しています。 ■分譲マンション事業のリーディングカンパニーを目指す 同社は設立以来、企画・開発から分譲・管理までを一貫して総合プロデュースする「製・販・管」の一貫体制のもと、三大都市圏(近畿圏・東海圏・首都圏)の都心部を中心とした事業エリアにて、立地やデザイン性はもちろんのこと、 お客様の多彩なニーズに対応した数多くの分譲マンションを供給しています。 |
応募資格 | 【必須】 以下のいずれかの経験 ・上場企業における経理業務:主経験5年以上(マネージメント経験をお持ちの方) ・監査法人での監査業務経験5年以上 ・会計監査の主対応の経験をお持ちの方 【歓迎】 ・公認会計士 ・税理士 ・宅地建物取引士資格をお持ちの方 |
求めるスキル | ・セルフスターターな方 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー27階 |
勤務時間 | 9時30分~18時30分 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、保養所、従業員持株会、企業型確定拠出年金、株式給付型ESOP、ストックオプション、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、健康診断、資格手当、社宅家賃補助(25,000円/月、主任以上40,000円/月) |
休日/休暇 | 【年間休日120日】週休2日制(土・日曜日※土曜日、祝日は会社カレンダーによる)、GW、夏期休暇、年末年始、有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)、慶弔休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社プレサンスコーポレーション |
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事業内容 | 総合不動産事業(新築マンションの販売、賃貸管理、仲介、販売代理、販売企画及びコンサルティング等)の業務全般 |
本社所在地 | 〒540-6002 大阪府大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー27階 |
設立年 | 1997年10月1日 |
従業員数 | 699名(2021年4月末時点 プレサンスグループ全体) |
資本金 | 68億9,001万円 |
売上高 | 2,438億1,300万円(2021年度連結) |