求人検索
「過去と未来の融合」をテーマに、革新的なアパレルブランドを展開中 (社名非公開求人)
【東京:リモート】国内販売事業戦略立案・推進
募集内容
| 募集職種 | 【東京:リモート】国内販売事業戦略立案・推進 |
|---|---|
| 仕事内容 | 【職務概要】 国内販売部門の持続可能な成長を実現するための基盤強化をお任せします。 店舗の生産性向上及び顧客体験の最大化をリードする、事業推進の要となる役割を担っていただきます。 【職務詳細】 ■部門全体の課題抽出、施策立案、実行 ■年間・四半期計画に基づいた店舗別KPI設定、進捗管理 ■コスト効率の改善に向けた企画立案、実行 ■データ分析に基づいた具体的アクションプラン策定 ■各部門(MD・ロジスティクス等)と連携した横断的なプロジェクト推進 【ポジションの魅力】 ■事業の中核を担う国内販売部での事業戦略推進という影響範囲が広く、難度の高い仕事ができます。 ■自身の介在によって事業をドライブさせるというダイナミズムを肌で感じることができます。 |
| メッセージ | 同社は2016年に「人間の閃きが生み出し、人間の手が創り出す輝きを、世界へ。」というミッションのもとに設立され あらゆる人のライフスタイルを革新するプロダクトやサービスを世界中のお客様へ提供しています。 その一環として、東京発、オリジナルスパイスを用いた無添加カレーを提供する店舗を運営しているほか 異業種企業のブランディング支援などのプロデュース業務も行っています。 |
| 応募資格 | 【必須】 ■コンシューマービジネスにおける下記いずれかのご経験がある方 ・事業会社での事業企画もしくは営業企画での実務経験(3年以上) ・コンサルティングファームでの事業戦略立案や実行支援経験(3年以上) ・店舗運営実務から事業のP/L責任まで幅広く携わり、事業成長をけん引した経験 【尚可】 ■利害関係の異なるステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを推進した経験がある方 ■ファッションブランドに関する経験・知見がある方 |
| 求めるスキル | ■高い目標を設定し、そこに向けて自ら考え部門を超えた連携を図り、モチベーション高く業務に向き合える方 ■職務領域を固定せず、社内のあらゆる課題に主体的に取り組める方 ■未経験の領域にも積極的に挑戦できる方 ■常に変化し続ける状況を楽しみ、スピード感をもって柔軟に対応できる方 |
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
| 勤務時間 | 10時00分~19時00分 ※時差出勤制度あり |
| 想定給与 | ■経験やスキルを考慮の上、同社規定により優遇します |
| 待遇/福利厚生 | 社会保険完備、社割制度、副業制度、私服OK |
| 休日/休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇(5日)、夏季休暇(5日)、年次有給休暇(入社日に10日付与)、特別休暇(慶弔休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇) |
| 雇用形態 | 正社員 |

