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日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社
総合職(社長室統括)
募集内容
| 募集職種 | 総合職(社長室統括) |
|---|---|
| 仕事内容 | 【職務概要】 同社グループのオーナーに最も近い立場で、経営およびプライベートを幅広く支える社長室の統括業務を担います。社長室体制の構築からメンバー管理、スケジュール調整など、オーナー業務を円滑に進めるための運営全般をお任せします。 【職務詳細】 ・社長室の体制構築と運営ルールの整備 ・メンバーマネジメントおよび教育 ・オーナーのスケジュール管理・調整業務 ・各種台帳や文書の作成・整理・保管 ・社内外会議の企画・運営、議事進行サポート ・贈答品、祝電などの手配および管理 ・社内備品や物品購入など庶務業務全般 ・オーナー及びオーナー夫人の移動に伴う運転・同行(ビジネス/プライベート両面) 例:自宅・本社間、会食場所、空港等への送迎や荷物搬入対応 【その他・魅力】 経営層に近い立場での業務となるため、意思決定に関わる重要な情報やプロセスを直接扱います。業務領域が広く、オーナーの信頼を得ながらグループ全体の円滑な運営を支える経験を積むことができます。社長室としての仕組みづくりをリードするポジションであり、マネジメントと実務双方のスキルが求められます。 |
| メッセージ | グループ全体で「真の欲求を究めて、ホンモノをカタチにする」という経営理念のもと、地域密着の事業展開に注力しています。 ・食関連事業:乳製品 ・レジャー・教育:ゴルフ場運営、学校法人の高等教育事業 ・物流・不動産・情報:物流システム会社、不動産管理など |
| 応募資格 | 【必須】 ・普通自動車免許 ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【尚可】 ・経営層または役員秘書としての実務経験 ・マルチタスク業務の実績 ・社内調整・折衝スキル |
| 求めるスキル | ・グループの理念に共感し、誠実に業務へ取り組める方 ・周囲と円滑にコミュニケーションが取れる方 ・自ら課題を見つけ、主体的に業務を進められる方 ・突発的な対応にも柔軟に行動できる方 |
| 勤務地 | 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル10階 |
| 勤務時間 | 9:30~18:00※オーナーのスケジュールによって変則的な業務になるため、業務都合に合わせたシフト制となります。 |
| 想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
| 待遇/福利厚生 | 通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/育児・介護休業制度/労災特別補償制度/単身赴任手当/外部研修費会社負担 |
| 休日/休暇 | 週休2日制(土日祝休)/年間休日114日/※会社カレンダーあり(月1回程度の土曜出勤あり。有給取得で休みにする社員も多い)/夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社半年後に10日付与) |
| 雇用形態 | 正社員 |
企業情報
| 会社名 | 日本カバヤ・オハヨーホールディングス株式会社 |
|---|---|
| 事業内容 | グループ全体の経営戦略や意思決定、業務監督を担う管理機能です |
| 本社所在地 | 〒 700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-4ターミナルスクエア11階 |
| 設立年 | 2016年2月12日 |
| 従業員数 | 41名 |
| 資本金 | 100,000,000円 |

