求人検索
株式会社トーヨー冨士工
アフターメンテナンス(コールセンター統括MGR)
募集内容
| 募集職種 | アフターメンテナンス(コールセンター統括MGR) |
|---|---|
| 仕事内容 | ===☆☆おすすめポイント☆☆=============== ●安定基盤:創業70年以上/ホールディングスの安定基盤! ●WLB:年間休日126日/残業30時間程度/長期休みも取れる環境◎ ============================== 【職務概要】 同社のコールセンター事業における 全体統括およびマネジメント業務をお任せします。 【職務詳細】 ・コールセンター事業の運営および管理 ・既存顧客へのアフターメンテナンス対応 ・既存顧客へのリニューアル提案・対応 ・ネット媒体などによる営業対応 ・アフター工事および小規模工事対応 ・社内各部署(営業部、リニューアル事業部、工事部、不動産管理課など)との連携業務 【魅力Point☆】 同社グループは、不動産・建設・再エネなど幅広い事業を展開し、土地活用から建築、管理、リニューアルまでをワンストップで提供する体制を整えています。多部署連携の中で、顧客満足度を高める仕組みづくりや体制強化に携わることができます。 |
| メッセージ | 同社はグループ各社と長年培った総合建築事業、不動産事業の技術にて、地球にやさしい再生可能エネルギーの開発・建設を行い、暮らしにおいて身近な食にも目を向けております。 農業食品事業においては、大学と共同研究を進め、稼げる農業に着手し、美味しくて健康に良い農業食品事業を展開し、農業の施設をお客様に提供できるように努めております。 誰もが安心安全を感じられ、住みやすい街づくりに貢献していきたいと考えています。 |
| 応募資格 | 【必須】 ■建設業界または不動産業界での顧客対応およびマネジメント経験 ■改修、リニューアル、アフターメンテナンスに関する業務経験 ■普通自動車免許(AT限定可) 【尚可】 ・戸建て、賃貸アパート、マンション、店舗などのリニューアル経験 【企業担当のおすすめPoint】 ・年間休日126日、土日祝休みでワークライフバランスも抜群。 ・社内の複数部署と連携し、 事業全体の品質向上や顧客満足度に直接貢献できるポジションです。 |
| 求めるスキル | ・チーム全体の成果を意識し、周囲と円滑に連携できる方 ・顧客満足度を意識した柔軟な対応ができる方 |
| 勤務地 | 東京都葛飾区柴又7-1-11 |
| 勤務時間 | 8時30分~17時30分 |
| 想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
| 待遇/福利厚生 | 通勤交通費、住宅手当、各種資格手当、単身赴任手当、各種社会保険、確定拠出年金制度、退職金制度、資格取得支援制度、福利厚生倶楽部、健康診断、育児・介護の時間短縮勤務 |
| 休日/休暇 | 【年間休日126日】完全週休2日制(土日祝)GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、その他特別休暇(育児休暇、介護休暇、慶弔休暇) |
| 雇用形態 | 正社員 |
企業情報
| 会社名 | 株式会社トーヨー冨士工 |
|---|---|
| 事業内容 | ■新規注文住宅・分譲住宅の販売、マンションビル、福祉施設等を中心とした設計・監理・施工業務 ■マンション・アパートの賃貸・仲介・管理等の管理業務 ■建設コンサルタント ■リフォーム、コンバージョン |
| 本社所在地 | 〒125-0052 東京都葛飾区柴又7-1-11 トーヨー第7ビル1F |
| 設立年 | 1946年8月 |
| 従業員数 | 120名 |
| 資本金 | 1億円 |
| 平均年齢 | 38.0歳 |

