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auじぶん銀行株式会社
【東京:リモート】HRBP
募集内容
| 募集職種 | 【東京:リモート】HRBP |
|---|---|
| 仕事内容 | 【職務概要】 HRBP組織の立ち上げと運営基盤の構築をリードいただきます。 HRBP組織立ち上げ後は、200名前後の組織をご担当いただくことを想定しております。 主な業務内容としては、各本部の事業戦略を実現するための、要員計画の策定、異動調整、中途採用、育成施策、エンゲージメント向上施策の企画推進、個別労務対応などを予定しております。 【配属部署について】 人事部は人財育成グループと人事企画グループの2つで構成されています。 人財育成グループ:6名 新卒採用、中途採用、教育研修 等 人事企画グループ:8名 制度企画、労務、福利厚生、安全衛生 等 ※配属はグループに属さず、部長直轄のポジションでHRBPとして従事いただきます。 |
| メッセージ | 「手のひらにある銀行」をコンセプトとして2008年に誕生した同社は、従来の銀行の枠組みを越えた金融サービスを生み出し、「お客さまに感動を届ける」ことをフィロソフィの一つとして掲げるとともに、「じぶんのいる場所が、行く場所が、ぜんぶ銀行になる。スマホの自由さ、便利さを銀行にも。」という思いをもとに、お客さまの一番身近な銀行になるべく、さまざまな取り組みを推進しています。 今後は、KDDIが持つ3,000万人の顧客基盤や1.1億人のPonta経済圏の活用により事業規模を拡大し、 通信と金融を融合した魅力的なサービスをお客さまに提供することで双方の事業成長を促進します。 |
| 応募資格 | 【必須】 ・事業会社におけるHRBP経験(3年以上) ・組織課題の特定と解決施策の立案、実行経験 【尚可】 ・人事領域においてプロジェクトをリーダーとして完遂した経験 ・HRBP組織の立ち上げ経験 |
| 求めるスキル | セルフスターターな方 |
| 勤務地 | 東京都中央区新川1-28-38東京ダイヤビルディング2号館 |
| 勤務時間 | 8時40分から17時10分(1日の標準労働時間7時間半、シフト勤務制) |
| 想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
| 待遇/福利厚生 | 交通費全額支給・確定拠出年金・資格支援制度 ・会員制福利厚生サービス ・定期健康診断 ・財形貯蓄・育児休業・介護休業・妊産婦・育児・短時間勤務制度あり(フレックス勤務転換可能)・ノー残業デー・スイッチワーク(中抜け制度) |
| 休日/休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)有給休暇、特別休暇(積立休暇、弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇、介護休暇等)、フリーバケーション制度(連続6勤務日有給休暇取得)、アニバーサリー休暇(年2回の有給休暇取得) |
| 雇用形態 | 正社員 |
企業情報
| 会社名 | auじぶん銀行株式会社 |
|---|---|
| 事業内容 | ■住宅ローン、自動入金サービス、国庫金振込の取扱いなどのサービスを提供 |
| 本社所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋1丁目19番1号 日本橋ダイヤビルディング14階 |
| 設立年 | 2008年6月17日 |
| 従業員数 | 637名 |
| 資本金 | 1065億円 |
| 売上高 | (2023 年4 月1 日~2023 年6 月30 日) 178億7600万円 |
| 平均年齢 | 38歳 |

