求人検索
ナインアウト株式会社
【東京:リモート】業務企画・推進(MG候補)
募集内容
募集職種 | 【東京:リモート】業務企画・推進(MG候補) |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 同社の管理部門を横断し、業務効率化や仕組み化の推進、部門間連携を実現するマネージャー職です。各部門の業務プロセスを俯瞰し、課題の特定から改善策の実行までをリードします。 【職務詳細】 ・請求・勤怠・経費精算・社内申請など、社内業務フローの整備・仕組化・改修 ・社内システムの棚卸しを行い、最適化を通じて業務効率向上を実現 ・親会社(Sansan)の経理・労務・法務・COO室などとの情報連携および業務調整 ・コーポレート部として必要な機能の立ち上げ(業務企画や債権回収など) ※担当する業務はご経験や志向に応じて重点を調整します 【その他・魅力】 ・幅広い業界での導入事例に触れ、部門横断での課題解決に主体的に関わることができます ・入社後、半年以内でマネジメントポジションに昇進した社員の実績もあり、キャリア成長が期待できます |
メッセージ | 同社は、「顧客の声を機会に変える」をミッションに掲げ、あらゆる顧客接点で使える次世代データ入力インターフェイスを担うマルチチャネルフォームを提供しています。先進のシステム/UIデザイン/ユーザビリティ/柔軟な顧客ニーズへの対応等々、toBとtoCともにリリース以来高い評価を受け成長を続けています。アンケートコミュニケーションにおけるデータ取得・活用の領域は、海外では大きな市場となっており、今後の発展性を見込まれています。2019年にはその将来性を評価され、Sansan株式会社から資金調達を実施しました。さらに、2023年には追加出資を受け、Sansanグループに参画しました。 また、代表もこれまで内資・外資Saasで多様な経験をしてきた方に代わり、第二創業という新たなフェーズがスタートしています。 |
応募資格 | 【必須】 ・300名以下の事業会社における管理部門・コーポレート部門での実務経験5年以上 ・業務効率化・最適化・仕組化の経験 ・社内外を巻き込みプロジェクトを推進した経験 【尚可】 ・営業企画経験 ・社内システム整備経験(受発注管理・経費精算・勤怠等) ・スタートアップやIT企業での就業経験 |
求めるスキル | ・自発的に行動できる方 ・新しいことに積極的に挑戦できる方 ・変化を楽しみ柔軟に対応できる方 |
勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター5階 |
勤務時間 | フレックスタイム制(標準就業時間:10時~19時、所定労働時間:8時間)※コアタイム:10時~15時 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備(関東IT健康保険/厚生年金/雇用/労災)、通勤交通費、リモートHQ、慶弔見舞金、子供手当、MVP表彰 |
休日/休暇 | 【年間休日125日】土曜・日曜・祝日・年末年始休暇・慶弔休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇・自分記念日休暇・有給休暇(入社半年経過後10日付与) |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | ナインアウト株式会社 |
---|---|
事業内容 | 法人向けマルチチャネルフォームである、あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」、顧客とブランドのつながりを強くする「CREATIVE SURVEY」、ブランドとファンの繋がりを彩る「Fan Fan Fan」の開発・提供 |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目5-32 田中駒ビル2F/3F |
設立年 | 2014年7月 |
従業員数 | 76名 |
資本金 | 1億円 |