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不動産賃貸仲介業を主に行う企業 (社名非公開求人)
人事(管理部門部長)
募集内容
| 募集職種 | 人事(管理部門部長) |
|---|---|
| 仕事内容 | 【職務概要】 総務・労務業務全般の統括、組織マネジメント、IPO 準備に関わる体制整備を担います。 【職務詳細】 1. IPO 関連業務 - 上場準備に伴う社内規定や制度の整備 - 開示書類の作成・確認体制構築 - 証券会社、監査法人との連携対応 2. 労務管理体制の整備 - 労務管理体制の整備・運用 - 労働基準法に基づく諸規程の整備・改定 - 労務トラブルの未然防止・対応 3. 総務業務の統括 - 会社全体のコンプライアンス/ガバナンス強化 - 株主総会・取締役会の運営、社内規定の整備・運用 - ファシリティ管理 - 法務関連対応(顧問弁護士との確認・対応) - 総務的対応(契約書管理、その他総務業務など) 4. マネジメント等 - メンバーの指導・育成(マネジメント) - 他部署と連携したプロジェクト推進 - 経営人へのレポーティング・提言 |
| メッセージ | ~企業活動を通して活気ある人材の創造と、良質なサービスを 提供し地域社会に貢献する~ 同社の特徴としては賃貸仲介・売買・賃貸管理・不動産開発・リノベーション・海外投資家へのコンサルティングなど、すべての事業が絡み合い、同社独自の不動産ソリューションを提供しています。 同社はお客様の問題解決をするべく事業部同士がシナジーを発揮してワンストップサービスを実現しました。 これからも「地域の人々に愛され、頼られる存在」として、活躍していくことが期待できる企業です。 |
| 応募資格 | 【必須】 - 管理部門(総務・労務分野)における実務経験(10 年以上) - IPO 関連業務の知識・実務経験 - 社内規程・労務管理・ガバナンスの実務に精通している方 - 高いリーダーシップとプロジェクトマネジメント能力 【尚可】 - IPO 準備または上場企業での管理部門経験 - 経営層・取締役会との折衝経験 - 証券会社および監査法人との調整業務経験 - 経理・税務部門との密接な連携経験 - 社労士資格または同等の知識 |
| 求めるスキル | ・セルフスターターな方 |
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 勤務時間 | 9時30分~18時30分 |
| 想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
| 待遇/福利厚生 | 通勤交通費支給、役職手当、家族手当(扶養家族のみ)、表彰制度、提携宿泊施設(エクシブ)、ベネフィットステーション、定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助金、企業型確定拠出年金 |
| 休日/休暇 | 年間休日120日(夏季休暇・年末年始含む)、シフト制(基本は土日休み)、社内の年間休日カレンダーにより月の公休数は部門毎に異なります。 |
| 雇用形態 | 正社員 |

