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ユームテクノロジージャパン株式会社
【東京:リモート】カスタマーサクセス(管理職候補)
募集内容
募集職種 | 【東京:リモート】カスタマーサクセス(管理職候補) |
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仕事内容 | 【職務詳細】 学習プラットフォーム「UMU(ユーム)」を導入された顧客企業に対し、活用支援からアップセル・クロスセル提案までを担い、顧客の成功と事業成果を最大化するポジションです。 顧客課題の深い理解とソリューション提案を通じて、エンタープライズ企業の変革をリードしていただきます。 ▼具体的な業務内容 ・UMU導入前のオンボーディング(サービス勉強会の開催など) ・導入後の顧客への活用支援、コンテンツ作成・編集、問い合わせ対応 ・契約更新やアカウント追加などの拡張提案 ・顧客課題に合わせたオプション機能や活用方法の提案 (アップセル・クロスセル・学習設計コンサルティング) ・他部署展開を含めた利用促進活動 ・マーケティング・サポート・プロダクト開発チームと連携し、 顧客接点を増やし価値を最大化する取り組み ■取引実績 製薬・金融・製造・小売・教育サービスなど、主に従業員1,000名以上のエンタープライズ企業を中心に導入が拡大中。 業界問わず、社員の学びやAIリテラシーは喫緊の経営課題であり、提案機会は今後さらに増えていきます。 |
メッセージ | 新人研修、マネージャー研修、営業研修など様々な場面で当たり前のように行われてきた集合型研修が、コストや学習定着の観点から「果たして効果的な学習形式なのか?」という議論が世界中でなされ、テクノロジーの進化と共に新たな学習形式が開発されています。 UMUもその文脈の中で誕生しました。マイクロラーニングは、高い集中力が持続できる数分の学習コンテンツを組み合わせて研修カリキュラムが作られるので学習効果が高く、忙しい日々の業務に組み込むことが可能です。 また、インタラクティブな機能が多彩なので、インプット→アウトプット→コーチングを繰り返すことでパフォーマンスの向上を実現します。 |
応募資格 | 【必須】下記いずれかに当てはまる方 ・大手法人向け営業経験:3年 ・BtoB SaaS営業経験:3年 ・研修・コンサル業界経験:3年 (研修の営業、教育施策設計、営業特化型専門コンサルティングなど) -------------------------------------------------------------- ★プロダクトの強み★ -------------------------------------------------------------- ■ただの学習ツールではなく、人々の学びを根本から変えることによって社会全体の課題解決をも導きうる画期的なプラットフォーム ■AIやチャットボットを利用しながら、リアルタイムなフィードバックにより、個に属したコーチング内容を実現。 ■パーソナライズした研修コンテンツで個の最大化を実現することを可能にし、社員の学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。 ■現在グローバルで2億人以上に活用され、日本では、立ち上げ7年目で28,000社に利用してもらうプロダクトへと成長 |
求めるスキル | ・UMUの理念やコアバリューに共感頂ける方 |
勤務地 | 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー18F |
勤務時間 | 9時00分から18時00分 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | Macbook/iPad/iPhoneなど業務に必要なデバイスを貸与/書籍購入、学習支援制度(年間30万円まで支援)/社用クレジットカードの貸与/自宅近くのシェアオフィス利用可 |
休日/休暇 | 完全週休二日制(土曜、日曜)、祝日、GW、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 など |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | ユームテクノロジージャパン株式会社 |
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事業内容 | インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売 |
本社所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿 4-1-6 JR新宿ミライナタワー 18階 |
設立年 | 2018年2月 |
従業員数 | 30名 |
資本金 | 99百万円 |