求人検索
三井デザインテック株式会社
【東京:リモート】内装施工管理(リーダー)
募集内容
募集職種 | 【東京:リモート】内装施工管理(リーダー) |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 オフィス/ホテル/商業/医療施設などの内装施工管理やプロジェクトマネジメント等。三井不動産グループの安定性を基盤に元請けの立場から携わることができます。また、大型・特殊案件数が増加中でジョブローテーション可能です。 【案件について】 オフィス・ホテル・商業施設・医療施設・マンションなど。特にオフィス・ホテルの改修案件メイン。当グループの協力関係を活かした案件6割、グループ関連以外の案件も4割程度あり、比率上昇中。 ■三井不動産の大規模再開発に伴う新築ビル入居案件を中心に案件受注拡大の見込が大。グループの指定工事店としてよりハイレベルな経験が可能。 ■首都圏エリアが中心。ホテルは国内全国に展開。 当該領域におけるグループシナジーの一層の強化を図ることで、多様化・分散化するお客様の価値観に応え、 「人」を主役としたくらしやビジネスライフの提供を行っていきます。 |
メッセージ | 同社は、大手不動産グループの安定した経営基盤のもと、有名物件のオフィス改修などを手がけています。 同社の空間創造は、あらゆる領域にわたっています。大きく2つに分けると、戸建住宅やマンションなどの住まいをフィールドとする「インテリアデザイン事業」と、オフィス・ホテル・商業施設・クリニックなどをフィールドとする「スペースデザイン事業」で構成されています。 同じ空間創造でも、用途やお客様が違うだけで、内容も大きく変わってきます。プライベート空間からパブリック空間にいたるまであらゆる空間を手掛けることができるので魅力的です! |
応募資格 | 【必須】 建築・内装施工管理または設備施工管理のご経験10年以上 |
求めるスキル | セルフスターターな方 |
勤務地 | 東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目SQUARE |
勤務時間 | 09:15~18:00(コアタイム11時~15時) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、退職金制度、資格取得支援、自社保養所、財形貯蓄、各種社会保険、会員制福利厚生クラブ、社内クラブ/グループ保険 |
休日/休暇 | 完全週休2日制、有給休暇10日~60日(入社時より付与)、休日日数127日、夏季休暇4日、年末年始5日、リフレッシュ休暇※振替休日・代替休日制度あり |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 三井デザインテック株式会社 |
---|---|
事業内容 | ■インテリア商品販売■マンション設計変更■マンションモデルルーム・共用部等の企画・設営■オフィス、ショップ・ショールーム、ホテル、医療施設における入居・移転・リニューアルの企画・設計・施工■ビルリニューアル、賃貸マンションリニューアルにおける企画・設計・施工 |
本社所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE |
設立年 | 1980年4月 |
従業員数 | 805名 |
資本金 | 5億円 |
売上高 | 売上高:454億円(2020年度実績) |
平均年齢 | 38歳 |