求人検索
株式会社ソーシャルインテリア
【東京:リモート】CMO候補
募集内容
募集職種 | 【東京:リモート】CMO候補 |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 (1)リード数、商談数最大化に向けた戦略立案、KPI設計 会社の売上目標から逆算した商談数、リード数のKPI設計 上記を実現するための戦略、戦術の立案、ボードメンバーとの壁打ち (2)チームマネジメント 効果最大化に向けて、以下チームのマネジメントを実施 各施策が相関して一つの大きな成果の実現に繋がります。 ●マーケティングチーム ・webマーケ(広告、SEO、サイト) ・コンテンツマーケ ・イベント ・社外展示会 ●PRチーム ●インサイドセールス(CXチーム) ・アウトバウンド ・リードナーチャリング ●THE MUSEUM(同社のショールーム運用チーム) ●外部パートナーアライアンスチーム |
メッセージ | 同社は、よいものを長く使い、循環する社会を実現させるため、よいものと社会をつなぐプラットフォームとなることを目指しています。これまで、家具のサブスク(2018年3月開始)をはじめとした独自性の高いサービスを展開し、2020年9月、2022年3月に大型資金調達を実施するなど、多方面から目指す世界観を支持されています。 インテリア業界に革命を起こすべく日々奮闘している同社、まだまだ自らの力で会社を大きくしていけるフェーズです。 今後もユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす三方良しな事業を展開し、インテリア業界に革命を起こしていきます。 家具・家電のサブスクサービスはすでに多くのユーザーから評価されており、順調に成長しています。 ただ、同社のようなスタートアップ企業は常に新しいことにチャレンジし、アップデートを重ねていく必要があります。 そういった意味で泥臭い一面もありますが、だからこそ、積極的にアイデアを出し、周囲を巻き込んでカタチにしていく意欲の強い方ほど、自由に自分の仕事を創っていけると考えています。 |
応募資格 | 【必須】下記どれかの経験が一つでもある方 ・BtoB領域の事業におけるマーケティング、インサイドセールス、営業、 どれかの部門責任者を3年以上経験したことがある。 ・事業におけるPL責任を持って、戦略立案から、マネジメントまでを 3年以上経験をしたことがある ・事業会社においてマーケティング領域の集客施策の戦略立案・施策の実行を 3年以上経験したことがある方(BtoB領域) ・ 社内外のステークホルダーを巻き込んでのプロジェクト推進を実施したことがある |
求めるスキル | ・従来のやり方にとらわれず、事業成長のための様々な施策を検討し、実行できる方 ・マーケティングを軸とした事業経営に携わりたい方 ・マーケットやユーザーニーズを踏まえ実行ベースまで設計し実行できる方 ・チームワークを大切にされる方 |
勤務地 | 東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F |
勤務時間 | フレックスタイム制orスーパーフレックス ※相談しながらどちらの勤務形態にするか決定 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 厚生年金、健康保険、労災保険、交通費支給あり(上限2万円/月)、テレワーク・在宅OK、服装自由、社販制度あり |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土・日)/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇4カ月目に15日付与 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社ソーシャルインテリア |
---|---|
事業内容 | 新品家具・家電のサブスクリプションサービスの運営/家具・家電のオフプライスマーケットの運営/オフィス構築、空間提案 |
本社所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F |
設立年 | 2016年11月 |
従業員数 | 80名 |
資本金 | 100百万円 |
平均年齢 | 34歳 |