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ナインアウト株式会社(旧:クリエイティブサーベイ株式会社)
【東京:リモート】カスタマーサクセス
募集内容
募集職種 | 【東京:リモート】カスタマーサクセス |
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仕事内容 | 【職務内容】 カスタマーサクセス組織のリーダー候補として、まずはCSMsとして業務のキャッチアップをいただいたあと、以下のような役割を期待します。 ■ハイタッチ支援体制の強化と運用設計 ・大手企業顧客への継続的な価値提供のため、オンボーディング~リテンションまでの流れを再設計・実装します。 ■プロダクト/セールス/エンジニアとの横断連携 ・顧客の声を起点に、改善提案や共通KPI設計などを通じてプロダクト進化にも貢献します。 ■チームビルディングとマネジメント ・スキルと強みを活かすチーム運営、メンバー育成、型化による再現性構築をお任せします。 ■カスタマーサクセス戦略の設計と推進 事業成長と顧客価値最大化を両立する施策立案と、その実行を主導します。 【リモートと出社のハイブリッド勤務】 ・週3日程度、部署内コミュニケーションやチームビルディングのため出社頂きます |
メッセージ | 同社は、「顧客の声を機会に変える」をミッションに掲げ、あらゆる顧客接点で使える次世代データ入力インターフェイスを担うマルチチャネルフォームを提供しています。先進のシステム/UIデザイン/ユーザビリティ/柔軟な顧客ニーズへの対応等々、toBとtoCともリリース以来高い評価を受け成長を続けています。アンケートコミュニケーションにおけるデータ取得・活用の領域は、海外では大きな市場となっており、今後の発展性を見込まれています。2019年にはその将来性を評価され、Sansan株式会社から資金調達を実施しました。さらに、2023年には追加出資を受け、Sansanグループに参画しました。 また、代表もこれまで内資・外資Saasで多様な経験をしてきた方に代わり、第二創業という新たなフェーズがスタートしています。 |
応募資格 | 【必須】 以下いずれかのご経験を有し、かつ2-3名以上のマネジメント経験(目安2年以上)のある方 ・ITコンサルやインプリベンダーとしての業務経験 ・B2B Saas企業でのカスタマーサクセス経験 ・無形商材の既存顧客向け営業経験 【尚可】 ・Salesforceを利用した経験(導入支援、テクニカルサポート等) ・BtoB SaaSでのハイタッチなカスタマーサクセス経験 ・BtoB SaaSでの営業経験 ・MA・SFAツールに関する知見や資格 ・プログラミングスキルとシステム開発の経験 |
求めるスキル | ・顧客志向、知的好奇心、学習意欲、成長意欲のある方 ・思考の柔軟性をお持ちの方 ・自発的に行動することのできる方 ・新しい技術・テクノロジーへの関心がある方 |
勤務地 | 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 5階 |
勤務時間 | フレックスタイム制(標準就業時間:10時~19時、所定労働時間:8時間)※コアタイム:10時~15時 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備(関東IT健康保険/厚生年金/雇用/労災)、通勤交通費、リモートHQ、慶弔見舞金、子供手当、MVP表彰 |
休日/休暇 | 【年間休日125日】土曜・日曜・祝日・年末年始休暇・慶弔休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇・自分記念日休暇・有給休暇(入社半年経過後10日付与) |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | ナインアウト株式会社(旧:クリエイティブサーベイ株式会社) |
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事業内容 | 法人向けマルチチャネルフォームである、あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」と、顧客とブランドのつながりを強くする「CREATIVE SURVEY」の開発・提供 |
本社所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目5-32 田中駒ビル2F/3F |
設立年 | 2014年7月 |
従業員数 | 35名 |
資本金 | 1億円 |