求人検索
株式会社Archi Village
CFO候補
募集内容
募集職種 | CFO候補 |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 ~ 建材業界全体の非効率を解消する企業 ~ 同社の管理部門全般を統括いただきます。 経営基盤の整備、IPOに向けた体制構築をリードしていただく ポジションです。 【職務詳細】 ・資金管理 ・経理/法務/人事労務/総務の構築~運用 ・決算業務(連結決算含む) ・税務対応 ・業績管理/コスト管理の高度化に向けた各種施策の検討~企画~実行 ・内部統制整備/ガバナンスの体制構築 ・IPOに向けた社内体制の構築 ・証券会社/監査法人/銀行等の外部連絡窓口 ・経営会議/株主総会/取締役会の準備 ・一般的な管理部長業務 【その他・魅力】 ・経営陣直下のポジションとして、経営判断にも深く関与できます ・IPO準備フェーズに携われる貴重な機会です |
メッセージ | 【全ての居住環境を 快適で安全な空間に】 ■アーキLink■ 施主の要望にあわせた提案ができる案件管理システムです。オリジナルの施工写真・建材カタログを簡単に作成、施主様に共有できます。工事に関わる関係者全員で使うAll in One総合ツールです。 ■建材サーチ■ 紙カタログベースの商慣習を改革し、建材業界のデジタル化を推進する総合プラットフォーム |
応募資格 | 【必須】 ・経理業務全般の経験 ※上記のほか、下記いずれかのご経験/意欲をお持ちの方※ ・予実管理、予算策定 ・事業計画 【尚可】 ・大企業~中小企業での管理部マネージャーの経験 ・部下のマネジメント経験 【期待すること】 まずは管理部全体を見ていてだき、 入社1年後くらいにCFOに上がっていただきたいと考えています |
求めるスキル | セルフスターターな方 |
勤務地 | 東京都港区芝公園3-1-22 JMAビル6F |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~15時00分) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備/交通費支給/PC・モニター・マウスなどの貸与 |
休日/休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始休暇/年次有給休暇/慶弔休暇/産休・育休/介護休暇/振替休日 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社Archi Village |
---|---|
事業内容 | 案件管理システム・建材情報のプラットフォームの開発 |
本社所在地 | 東京都港区芝公園3丁目1番22号JMAビル 6F |
設立年 | 2022年2月3日 |
従業員数 | 30名 |
資本金 | 2億990万円 |