求人検索
1923年創立のデンマークに本社を置く世界トップクラスのヘルスケア企業 (社名非公開求人)
マルチチャネルマーケティング戦略の企画・実行(マネージャー)
募集内容
募集職種 | マルチチャネルマーケティング戦略の企画・実行(マネージャー) |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 同社にて、マルチチャネルエンゲージメント(MCE)のさらなる最適化と、デジタルプロモーションの推進を目的とし、業務を行っていただきます。 【職務詳細】 ■マーケティング部門と連携し、ブランド戦略に基づくマルチチャネルキャンペーンの企画・実行 ■既存のチャネル(Eメール、SNS、Webサイト、ペイドメディアなど)の改善・運用 ■セールス部門(特にMCE担当MR)との協働による営業力強化および目標設定の支援 ■データ分析チームとの連携によるキャンペーン効果の可視化および改善提案 ■ターゲット顧客に最適なチャネルミックスの選定 ■クリエイティブチームと連携し、効果的なデジタルコンテンツの開発・運用 【働き方について】 同社は2022 年と 2023 年の 2 年連続で、世界で最も働きがいのある会社として認められています。同社に入社し、さらにダイナミックな業界のダイナミックな企業の一員となり、業界で世界的な存在感を確立するという同社の夢の実現に貢献できるのは、今が絶好の機会です。 |
メッセージ | 同社のパーパスは、糖尿病で培った知識や経験を基に、変革を推進し深刻な慢性疾患を克服することです。 その目的達成に向け、科学的革新を見出し、医薬品へのアクセスを拡大するとともに、病気の予防ならびに最終的には根治を目指して取り組んでいます。 同社は現在、80か国で63,000人以上の従業員を雇用し、170か国以上で製品を展開しています。 糖尿病治療で築いてきた伝統を礎に、新たな疾患領域における研究開発を加速しています。 また、医薬品の提供にとどまらない疾患の予防、治療へのアクセスの改善、環境への取り組みといった分野に変革をもたらすプログラムやパートナーシップを展開し、社会に付加価値を与える持続可能な企業を目指しています。 |
応募資格 | 【必須】 ・マーケティング/デジタルマーケティング/顧客インサイト分析などの業務経験(3年以上) ・マルチチャネルマーケティングの企画・実施経験 ・日本語:ビジネスレベル以上(読み書き・会話) ・英語:読み書き・簡単な会話レベル(グローバルチームとの連携あり) 【尚可】 ・データ分析ツールやマーケットリサーチツールの使用経験 ・製薬業界またはヘルスケア業界でのデジタルマーケティング経験 |
求めるスキル | ・セルフスターターである方 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
勤務時間 | フレックスタイム制【1日の標準労働時間】7時間15分【標準勤務時間帯】9:00~17:15 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当(全額支給)、時間外手当、住宅手当、確定拠出年金、財形貯蓄、慶弔見舞金、社員旅行、通信教育、カフェテリアプラン(自由選択型福利厚生制度)、クラブ活動、夏季休暇サポートクーポン、育児休業制度、介護休業制度、積立休暇制度、借上社宅制度 |
休日/休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土曜、日曜)、祝日、年末年始休暇(5日)、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 等 |
雇用形態 | 正社員 |