求人検索
auじぶん銀行株式会社
コンタクトセンター長候補
募集内容
募集職種 | コンタクトセンター長候補 |
---|---|
仕事内容 | 預金、決済関連の同社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。 融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品の問い合わせに対応するコンタクトセンターの運営管理をおこなっていただきます。 【職務詳細】 ・センターパフォーマンス実績の収集および分析、改善策立案 ・応対品質改善の企画立案 ・提供商品、サービスに対するお客さまの声を生かした社内への改善提案 ・チャットBotやFAQ、ソリューションを活用したお客さまのセルフ完結向上 ・ソリューション導入による業務効率化 ■入社後の受け入れ体制 入社して約1か月はeラーニングやOJT形式で社内ルールを学んでいただきます。また、並行して既存メンバーの支援を受けながら、ご自身のご経験、スキルを発揮し、センター課題の改善に着手いただきます。 |
メッセージ | 「手のひらにある銀行」をコンセプトとして2008年に誕生同社は、従来の銀行の枠組みを越えた金融サービスを生み出し、「お客さまに感動を届ける」ことをフィロソフィの一つとして掲げるとともに、「じぶんのいる場所が、行く場所が、ぜんぶ銀行になる。スマホの自由さ、便利さを銀行にも。」という思いをもとに、お客さまの一番身近な銀行になるべく、さまざまな取り組みを推進しています。 今後は、KDDIが持つ3,000万人の顧客基盤や1.1億人のPonta経済圏の活用により事業規模を拡大し、 通信と金融を融合した魅力的なサービスをお客さまに提供することで双方の事業成長を促進します。 |
応募資格 | 【必須】 コンタクトセンターの企画もしくは運用経験2年以上 【尚可】 ・金融業界での業務経験がある方 ・営業経験がある方 ・コール/メール/チャットなど複数チャネル運営管理経験がある方 ・Webコンタクト改修経験がある方 (FAQ/チャットBot/KARTEなど) ・VOCをもとに関係部を巻き込みサービス改善をおこなった経験がある方 ・コンタクトセンターソリューション導入による課題改善の経験がある方 |
勤務地 | 東京都中央区新川1-28-38東京ダイヤビルディング1号館 |
勤務時間 | シフト勤務制(1日の標準労働時間7時間半、休憩1時間) (1)早番8:40~17:10 (2)遅番11:30~20:00 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 交通費全額支給・確定拠出年金・資格支援制度 ・会員制福利厚生サービス ・定期健康診断 ・財形貯蓄・育児休業・介護休業・妊産婦・育児・短時間勤務制度あり(フレックス勤務転換可能)・ノー残業デー・スイッチワーク(中抜け制度) |
休日/休暇 | 年間休日120日以上、特別休暇(積立休暇、弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇、介護休暇等)、フリーバケーション制度(連続6勤務日有給休暇取得)、アニバーサリー休暇(年2回の有給休暇取得) |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | auじぶん銀行株式会社 |
---|---|
事業内容 | ■住宅ローン、自動入金サービス、国庫金振込の取扱いなどのサービスを提供 |
本社所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋1丁目19番1号 日本橋ダイヤビルディング14階 |
設立年 | 2008年6月17日 |
従業員数 | 639名(2025年1月1日現在) |
資本金 | 1065億円 |
売上高 | (2023 年4 月1 日~2023 年6 月30 日) 178億7600万円 |
平均年齢 | 38歳 |