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株式会社ダイオーズ
財務担当
募集内容
募集職種 | 財務担当 |
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仕事内容 | 【職務概要】 同社にて以下業務を担当いただきます。 【職務詳細】 財務部門にて以下の業務を行なっていただきます。 ■財務・経営関連の分析と説明 ・決算内容の整理と分析、経営陣への報告資料の作成 ・予算取り纏め・予実分析 ・財務戦略(キャピタルアロケーション)の策定 ■決算説明資料の作成 ・決算説明資料の作成 ・上場関連資料の作成 ■ コーポレート・ガバナンス対応 ■投資家・株主対応 【入社後のイメージ】 まずは事業理解のため、拠点まわりや現場の同行、その後、月次・四半期・年次の資金繰りの把握や、財務諸表の分析からスタートいただき、経営数値の可視化や資金管理の高度化に一緒に取り組んでいただければと考えています。 その後、決算説明用の資料の策定、グループ全体の財務統括へとステップアップしていく流れです。 |
メッセージ | コロナ禍による社会や経済への影響の長期化が予想されるなか、同社グループは、 国内部門で研究開発を進めている空間除菌やウイルス対策商品など「安心・安全」をキーワードとした衛生分野への更なる積極投資をはじめ、感染拡大の防止を優先させながら「新たな日常」に対応するオフィスサービスの在り方を常に追求していきます。 そしてお客様から必要とされる商品、サービスをお届けし社会に貢献できる企業になることを目指しています。 |
応募資格 | 【必須】 以下のいずれかの経験がある方 ・財務(経理)の実務経験 →企業の財務(経理)部門にて、資金繰り管理や予実管理、月次/年次決算の経験 ・経営企画・事業企画の実務経験 →事業計画の策定、KPI設計、経営陣向けレポーティングの経験 ・IRの実務経験 →上場企業または上場準備企業でのIR業務(決算説明資料の作成、投資家対応など)の経験 ・財務分析等の実務経験 →金融機関、商社、コンサルティング会社等で、事業会社の財務分析の経験がある方 |
求めるスキル | ‐ |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1-7-12 丸の内サピアタワー14階 |
勤務時間 | 8時30分~17時30分 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、通勤交通費規定内支給、営業交通費全額支給、表彰制度(賞金有)、独立支援制度、共済制、企業型確定拠出年金制度、定期健康診断、社員割引、健康診断、資格取得支援制度、社内研修、通信教育、社内セミナー、海外研修 |
休日/休暇 | 産前産後休業、育児休暇、土日祝日、年間休日120日 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社ダイオーズ |
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事業内容 | 事業所向けコーヒーサービス事業/ティーサービス事業/ボトルウォーターサービス事業/玄関マット、清掃モップサービス、環境衛生商品の定期的な交換及び、サービスの提供を行うクリーンケアサービス事業/定期清掃サービスを提供するダイオーズカバーオール事業 |
本社所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-7-12 丸の内サピアタワー14階 |
設立年 | 1969年6月 |
従業員数 | 1,674名(2023年3月期連結フルタイマー換算) |
資本金 | 300百万円 |