求人検索
株式会社フェズ
【東京:リモート】データマーケティングプランナー(マネージャー候補)
募集内容
募集職種 | 【東京:リモート】データマーケティングプランナー(マネージャー候補) |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 現在、事業の成長に伴い、当ポジションでは消費財・食品・飲料メーカーに対して、デジタル広告の実店舗における売上効果の可視化・ターゲティング機能の強化を実現する「Urumo Ads」を利用しながら、最適な広告戦略を立案・実行をしています。本ポジションは、よりサービスの質の向上を目指し、マネージャー候補としてチームを牽引いただける方を募集しています。 消費財メーカーやD2Cメーカーに対して顧客の抱えるマーケティング課題解決に向けて、実店舗での購買データを活用した広告戦略のプランニング・提案・運用業務全般をお任せいたします。また、プロジェクトの設計から管理までをリードし、施策効果検証による顧客理解と、それに基づく施策立案および実行を推進いただきます。 【職務詳細】 ・データプラットフォーム「Urumo」を活用した分析結果に基づく広告戦略の立案、提案 ・各案件に最適なメディア戦略の立案、提案 ・最適なソリューション・アーキテクトの設計・改善提案 ・広告媒体の配信設定と運用調整のディレクション ・広告キャンペーンの実施後の効果測定 ・運用後の結果分析および、クライアントに向けたレポート作成 ・データを活用した新しいソリューションの開発/提供 ・チームメンバーの育成、サポート |
メッセージ | 同社は、創業社長がP&G社やGoogle社で働いていた頃、実際に感じたリテール業界の課題をデジタル(データ)やテクノロジーの力で解決しようと立ち上げたリテールテック企業です。 リテール業界特有の複雑な構造やオペレーションへの深い理解と、豊富なリテールデータ、そして何よりリテール業界を持続可能な成長産業へ変革したいという同社の強い想いで、リテールの未来を拓いていきます。 Googleやリクルート、P&G、ジョンソンアンドジョンソン、大手小売りチェーン、電通など、リテール・メーカー・IT・マーケティング分野で経験を重ねてきたユニークな人財が活躍しています。 |
応募資格 | 【必須】 ・デジタル広告のプランニング・運用経験 (主にGoogle・Meta・Twitter・Yahoo!・Line・TikTok・各種DSPなど) ・プロジェクト管理経験 ・チームメンバーの育成経験 【尚可】 ・飲料 /消費財メーカーでのデジタル広告プランニング/運用経験 ・D2C(消費者直接取引モデル)・通販業界での支援経験 |
求めるスキル | ・主体的に問題解決を行い探究心を持ち続けることができる方 |
勤務地 | 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3階 |
勤務時間 | フルフレックス制、コアタイム無し、原則1時間以上は勤務が必要、時短勤務制度 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | オフサイト、全社会議、社内親睦会費補助制度、学習支援制度(書籍購入、資格取得、講座受講)、PC選択(Windows or Mac)、副業可 |
休日/休暇 | 土日祝完全休み、年間休日120日以上、夏季休暇(7~9月で最大4日間)、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、育休産休制度 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社フェズ |
---|---|
事業内容 | リテールメディア事業(リテール業界のデジタルトランスフォーメーションに関連する事業) |
本社所在地 | 東京都千代田区神田紺屋町15番地 グランファースト神田紺屋町3F (受付6F) |
設立年 | 2015年12月3日 |
従業員数 | 118名(2025年3月1日現在) |
資本金 | 100百万円 |