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ソフトバンク株式会社
【東京:リモート】QAマネージャー(ヘルスケア・医療領域)
募集内容
募集職種 | 【東京:リモート】QAマネージャー(ヘルスケア・医療領域) |
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仕事内容 | 【職務概要】 HELPOサービスのプロダクト全体への品質管理/継続的な品質改善の推進を担当頂きます。 <ミッション> HELPOサービスの拡充に向けて、テクノロジー知見を生かして事業品質や開発品質を高め、さらに事業領域の拡大を目指す 【職務詳細】 ・HELPOサービスのプロダクトに求められる品質を保証し、プロダクト全体の品質改善の推進を行う ・テスト設計からテストの実施、欠陥情報の分析と開発へのフィードバック、テストの効率化などを行う 【仕事の魅力】 ・国内の著名な有力企業と一緒に主流ビジネスになり得るデジタルビジネスや、サブスクリプションを始めとするサービスモデルなど新しいビジネスへのチャレンジができます ・社会課題に対峙するスケールの大きな事業の立ち上げに取り組むことができます ・経営層の意思反映が近いセクションで、広い視野をもって事業を創造できます ・事業開発における企画段階からプロダクトリリースまで、必要となる業務に幅広く携わっていただく事で、幅広い経験を積むことができます |
メッセージ | ◇◆…バリュー…◆◇ ~同社独自の仕事への価値観を大切にしています~ ・No.1:トップクラスになることで、常に新しいチャレンジ、新たな成長につながる可能性が広がります。 ・挑戦:現状維持を常に疑い、リスクを恐れず常にチャレンジし続けることで、大きな成長につながります。 ・逆算:目標に対して積み上げただけでは、達成できる位置は限られます。 ・スピード:1週間後の100%より3日後の7割。PDCA(Plan-Do-Check-Act)を早く回すことで、より早い結果につながり、 そしてより早いネクストアクションを起こすことで、より良い結果が生まれます。 ・執念:「難しい」「できない」と思うよりも「どうやってできるか」を常に考え続けるような強い思いを持ち、 「できる」と信じて、最後まで諦めずにやり抜けば、必ず道は開けます。 |
応募資格 | 【必須】 以下のすべてを満たす方 ・テスト計画、テストケースの設計、テスト実行、バグ管理など、QA業務全体に対する深い理解と実務経験 ・テスト自動化の戦略を策定し、自動化ツールを使用した経験 【尚可】 ・スクラム、DevOpsなどのアジャイル開発におけるソフトウェアプロセスの知識と実務経験 ・Web/モバイルアプリの品質保証業務経験 ・全体を俯瞰して、課題抽出/発見による課題形成、具体的な計画立案を提案することができる方 ・顧客視点で、期待の理解、本質を見極め、周囲にロールモデルとして浸透できる方 ・プロジェクトの進行管理や、テスト計画の策定、進捗状況の監視、リソースの最適化などの、プロジェクト管理経験 |
求めるスキル | ・セルフスターターな方 |
勤務地 | 〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 |
勤務時間 | 原則9時00分~17時45分(実働7時間45分) ※スーパーフレックスタイム制(コアタイム無し) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 財形貯蓄制度、従業員持株会、慶弔見舞金、確定拠出年金制度/確定給付年金選択拠出制度、育児支援制度、福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携、ソフトバンクおよびグループ会社向けの優待、各キャリア開発支援制度(社内公募、資格取得支援 など)、副業(許可制) 等 |
休日/休暇 | 週休2日制(年間休日数123日/2022年度)、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、キッズ休暇、介護休暇、介護休業、ボランティア活動休暇、ドナー休暇、ノーマライゼーション休暇、会社が指定する日(4/30~5/2のうち1日) 等 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | ソフトバンク株式会社 |
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事業内容 | ■移動通信サービスの提供 ■携帯端末の販売 ■固定通信サービスの提供 ■インターネット接続サービスの提供 |
本社所在地 | 〒105-7529 東京都港区海岸1-7-1 |
設立年 | 1986年12月 |
従業員数 | 単体:18,929人/連結:49,581人(2022年3月31日現在) |
資本金 | 2,043億円(2022年3月31日現在) |
売上高 | 5兆6,906億円(2022年3月31日現在) |
平均年齢 | 40.5歳 |