求人検索
GLPキャピタルパートナーズジャパン株式会社
経営企画(ソシエイト/マネージャー)
募集内容
募集職種 | 経営企画(ソシエイト/マネージャー) |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 下記業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ■年次経営計画策定業務 ┗各部門がボトムアップで作成する経営計画を確認しつつ、全社的な観点からの調整等を行う。 ■年次予算策定業務 ┗関連部署と連携し計画策定に向けたプロセスをリードし、収集した様々な情報をもとに年次予算および中長期予測を策定し、経営陣やグローバルチームへ説明を行う。 ■予実管理業務 ┗策定した予算を基に予実管理を行い、その過程で生じた経営課題の解決をサポート・推進する。 ■各種KPI策定・管理業務 ┗グローバルチームと連携し、全社の各種KPIを策定の上、進捗管理を行う。 ~~入社後のイメージ~~ 経験等に応じて業務をお任せします。 ■入社直後:OJT担当の下で、上記業務の知識を身につけていただきます。 ■その後の仕事:その後チームメンバーと共に、上記業務をサポートしていただきます。 |
メッセージ | 同社はGLP Capital Partnersの日本法人です。 GLP Capital Partners は不動産投資とプライベート・エクイティ投資に特化した世界有数のオルタナティブ・アセット・マネジメント会社です。 2022年12月31日現在、54のファンドで約1,250億ドルの運用資産を有するGCPは、高成長を続けるアジア市場でリーダーシップを発揮し、米国、ブラジルおよび欧州で規模拡大に成功した実績を有しています。 GLP Capital Partners は GLPの専属の投資顧問およびアセットマネジメント会社です。 |
応募資格 | 【必須】 ・会計業務又はファイナンス関連の実務経験(3年以上) ・Power Point,Excel等のスキル(特にExcelは中級レベルが望ましい e.g. sumif) ・基本的な英語スキル(メール等の読み書きができるレベル) 【尚可】 ・管理会計業務の経験 ・日系企業等で海外メンバーと会議等で会話でのやり取りをした経験 ・基幹システムや各種ITツールへの理解・学習意欲 |
求めるスキル | ・セルフスターターな方 ・円滑なコミュニケーションを取ることができる方 |
勤務地 | 東京都 中央区 八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー16階 |
勤務時間 | フレックスタイム制(フルフレックス) 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、各種保険(長期障害所得補償・出張保険・総合福祉団体定期保険など)、健康診断・人間ドック、健康サポート(EAP)プログラム、慶弔見舞金、持投資口会、確定拠出年金(DC)制度、リロクラブ(福利厚生プラットフォーム)、法人契約レンタカー |
休日/休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇(4日)、ボランティア休暇(2日)、特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、傷病休暇、産前・産後休暇)、年次有給休暇(最高20日※入社1年目は15日。入社月により変動) |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | GLPキャピタルパートナーズジャパン株式会社 |
---|---|
事業内容 | ■不動産投資■プライベート・エクイティ投資 |
本社所在地 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー16階 |
設立年 | 2009年3月 |
従業員数 | 340名 ※日本におけるGLPグループの社員含む |
資本金 | 100,000,000円 |