求人検索
株式会社パシフィックメディカル
電子カルテ導入担当(マネージャー候補)
募集内容
募集職種 | 電子カルテ導入担当(マネージャー候補) |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 電子カルテ導入のマネージャー候補として、中小病院・有床診療所向けに提供している自社サービス「電子カルテ MALL(モール)」の導入支援をお任せします。 【職務詳細】 1件の導入にあたり、3~5名ほどのチームで約4ヶ月かけて以下の業務を遂行いただきます。 各案件のプロジェクトのマネージメントを担っていただく想定です。 ・現行運用のヒアリングと、システム運用への転換提案 ・運用に合わせたシステムの各種設定 ・各種連携システムメーカーとの折衝 ・診療所・病院に対する操作指導 ※アサインされる導入案件によって、出張が発生します。 出張タイミングとしては、お客様との顔合わせや操作説明・稼働立ち会いのタイミングなどです。 (詳細は選考の中でご説明します。) |
メッセージ | 昨今、少子高齢化により医療費の増加が大幅に進む中、医療のICT化により効率的な医療サービスを提供することがテーマになっています。 同社はその課題に対応する電子カルテをはじめとした地域での病診連携用のシステム等を医療業界に提供しています。外来機能、病棟機能の他に、薬剤管理、臨床検査、透析、リハビリ管理など多くの部門システムをもち、圧倒的に高いカスタマイズ性と低コストとの両立を実現していることから、同社の電子カルテは全国で約140件のユーザーを抱え、病院向けソフトウェアサービスでは業界トップクラスです。 今後は、政府主導で進めている「入院から在宅医療への移行」が進展し、地域内での多職種連携(地域包括システム)ニーズが高まる事が想定されるため、電子カルテに加え、クラウド型の地域包括ケアシステムなどの開発にも取り組んでいきます。 |
応募資格 | 【必須】 ・医療システム会社経験者(MGR層) ・コンサル出身者 ・事業会社での上流(企画)経験者 【尚可】 ・医療システム会社経験者 └営業組織でのマネージャー経験 ・コンサル出身者 └外コンや日系コンサルでの業務経験 ・事業会社で営業責任者経験/業務設計、戦略策定のご経験 |
求めるスキル | セルフスターターな方 |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 (所定労働時間8時間) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当(規定有り)、退職金制度(10年以上継続勤務)、再雇用制度、従業員持株制度、ストックオプション制度 |
休日/休暇 | 年間休日123日(2024年) 完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、有給休暇(10~20日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、産休・育休制度(取得実績あり)、慶弔休暇、特別休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社パシフィックメディカル |
---|---|
事業内容 | 電子カルテの開発及び販売 |
本社所在地 | 〒788-0003 高知県宿毛市幸町5番12号 |
設立年 | 1997年4月14日 |
従業員数 | 80名 |
資本金 | 3,200万円 |
平均年齢 | 20代 |