求人検索
株式会社データ・ワン
【東京:リモート】アカウントプランナー/部長候補
募集内容
募集職種 | 【東京:リモート】アカウントプランナー/部長候補 |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 デジタル広告及びサイネージ等の広告商材にかかる法人への営業活動全般(企画提案・デジタル広告配信運用・検証レポーティングの作成等) 大手ナショナルクライアントを中心に独自で所有する購買データと運用型広告の連携を実施しながら、顧客のマーケティング効果を高めるビジネスを展開。 メンバーのマネジメントもお任せします。 ■出資元大手4社(伊藤忠/ファミリーマー/NTTドコモ/サイバーエージェント)とのリレーションや人脈を生かし、クライアントの決裁者にもアプローチしやすい環境です。 ■リテールメディア広告市場は現在の220億から2027年には1390億へと成長を見込んでいます。 ■対峙する相手は大手有名メーカーなどの宣伝部長に提案できるので上層部が見ている視界を知ることができます。 ★会社の魅力★ dポイント会員の8000万IDと全国のファミマの膨大かつ詳細な購買データを扱える武器があります。 |
メッセージ | ■小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業を展開。全国のファミリーマートをはじめとする小売店の購買データを収集。インターネットやSNSの閲覧データからではなく、実際に購入した商品の傾向をもとに、興味関心に沿った広告を配信しています。 ■ファミリーマートおよび他小売事業者が保有する購買データ、NTTドコモが保有するdポイントクラブの会員データおよび属性情報を用い、オフラインデータとオンラインデータの統合を行うことにより、 “ID”単位でのターゲティング広告配信から商品購買までの効果検証を可能とする広告商品を開発・販売します。オフラインでの購買行動を可視化することにより、顧客にとって最適な情報を提供すると共に、様々なメーカー様にも効率的なマーケティング、ブランディングの手法を提供しています。 |
応募資格 | 【必須】 ■デジタル広告に関する法人営業経験 ■マネジメント経験 |
求めるスキル | セルフスターターな方 |
勤務地 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング5階 |
勤務時間 | コアタイム:10:00~15:00 ※フレックスタイム制、所定労働時間7時間30分 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当 (会社規定に基づき支給)、出張手当、在宅勤務可、伊藤忠連合健康保険組合による、各種プログラムの利用、研修・資格取得費用の補助制度、フリードリング(ミネラルウォーター)、歓迎ランチ |
休日/休暇 | 年間休日120日、完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)、有給休暇(入社半年経過時点10日)、年末年始休暇 、慶弔休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社データ・ワン |
---|---|
事業内容 | ■同社は、小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業を行っています。伊藤忠/ファミリーマート/NTTドコモ/サイバーエージェントの4社が出資。 |
本社所在地 | 〒100-6005 東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビルディング5階 |
設立年 | 2020年10月 |
従業員数 | 34名 |
資本金 | 495,000百万円 |