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株式会社アイ・アールジャパン
経理(課長候補)
募集内容
募集職種 | 経理(課長候補) |
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仕事内容 | 【職務概要】 経理の課長候補として決算対応を中心に業務をお任せ致します。 同社では自社以外にも親会社ホールディングス、子会社経理も担当しているため、 幅広い業務を活かして、経験を積むことが可能です。 【職務詳細】 ご経験に合わせて下記の業務をお任せします。 ・月次・四半期・年次決算業務(単独・連結) ※税務申告書作成は、アウトソーシングしています。 ・有価証券報告書、決算短信等の開示資料作成 ・監査法人対応 ・各種資料作成 ・子会社経理 ★組織構成: 経理部は現在、管理本部長1名、主任職1名、担当職1名、アシスタント2名、 会計士2名(業務委託)の7名体制となっております。 同社の管理職候補として次世代を担う存在としての活躍を期待しています。 |
メッセージ | 株式公開企業のIR・SR(株主関連)を総合的に支援する日本最大級の専門会社。 同社は、IR(Investor Relations/投資家向け関係強化活動)の専門ファームとして設立して以来、一貫していずれの金融系列にも属さない独立系の専門コンサルティング会社として「お客様の公正な資本競争力の向上に貢献すること」を企業使命とし、歩み続けてきました。 現在では、日本を代表する上場企業(約600社)をお客様とした、グローバルに広がる株主・投資家等のマーケットに関する情報提供・戦略立案・実行支援を専門とするコンサルティングが主な事業です。ボードメンバーはもとより、法務・総務、経営企画、財務、広報・IR部門に対し実践的なコンサルティングを展開し、新規参入の証券代行事業とともにより高度な提案をし続けます。 |
応募資格 | 【必須】 ・上場企業での経理業務経験をお持ちの方 ・年次決算、税務業務の経験をお持ちの方 【尚可】 ・連結決算業務の経験 ・マネジメント経験 |
求めるスキル | セルフスターターな方 |
勤務地 | 東京都千代田区霞が関3-2-5霞ヶ関ビル26F |
勤務時間 | 9:00~17:00/フレックスタイム制(コアタイム 10:00~15:00/フレキシブルタイム 7:00~10:00、15:00~20:00) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 確定拠出年金制度、定年再雇用制度、社員貸付金制度、休業制度(産前産後、育児、介護)、育児短時間勤務制度、福利厚生(ベネフィット・ワン加入)、慶弔見舞金制度、従業員持株会制度、証券アナリスト二次資格等取得時手当(入社後資格取得者対象:二次合格20万円)、契約保養所有(軽井沢) |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、年間休日123日 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社アイ・アールジャパン |
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事業内容 | ●IR・SRコンサルティング●ディスクロージャー コンサルティング |
本社所在地 | 〒100-6026 東京都千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング26階 |
設立年 | 2007年10月 |
従業員数 | 160名 |
資本金 | 810百万円 |
平均年齢 | 36.0歳 |