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弥生株式会社
【リモート】プロダクトオーナー(商取引領域)
募集内容
募集職種 | 【リモート】プロダクトオーナー(商取引領域) |
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仕事内容 | ■ミッション ・開発本部やCSチームと連携し、顧客ターゲット策定や製品(商取引 領域)の仕様策定などのプロダクトリード ・スモールビジネスのお客様の課題に応えるための事業企画や プロダクト企画 ■職務詳細 スモールビジネス事業者・会計事務所の圧倒的な業務効率化を目指す 部門横断の全社プロジェクトに参画いただきます。 事業企画・プロダクト企画を中心に、プロダクトオーナーまたは プロダクトオーナー補佐といった立場で業務をお任せします。 ・部門横断プロジェクトの推進/プロダクトマネジメント ・プロダクト戦略の策定 ・プロダクト機能開発のための要求要件化 ・市場環境分析 ・事業利益最大化のためのユーザーニーズ分析・収集 ・UI/UX設計と改善 ◎次世代プロジェクトのメンバー・上司・経営層とコミュニケーション を取り、必要に応じて壁打ちしながら推進していただきます。 |
メッセージ | ▼会計ソフトメーカーから「事業コンシェルジュ」へ▼ ・同社は日本の事業者の9割を占める中小企業、個人事業主、起業家向け(スモールビジネス)をはじめとする、 業務ソフトウェアの提供を行ってきましたが、「24年連続売上、シェアトップクラス」の実績とデータを武器に、 最先端の知識、技術を融合することで、次世代のサービスを次々と生み出しています!! 誕生から30年以上の歴史をもつ業務ソフト「弥生シリーズ」。 クラウド会計ソフト「弥生会計 オンライン」/ AIによる自動仕訳「YAYOI SMART CONNECT」/ クラウド請求管理サービス「Misoca」など、新しい技術を積極的に取り入れ、進化を続けています。 |
応募資格 | 【必須】※下記いずれかのご経験をお持ちの方※ ・商取引/販売領域における事業、プロダクト企画の経験 ・事業会社での事業企画/プロダクト企画の経験 ・コンサルティングファームにおける事業企画/業務コンサルの経験 ・プロダクト開発の組織横断的なプロジェクトマネジメント、推進の経験 【尚可】 ・営業/営業企画との業務のやりとりを行った経験 ・プロダクト推進におけるUI/UX設計、レビューなどの経験 ・チーム推進のためのコミュニケーションスキル |
求めるスキル | ・スモールビジネスのデジタル化/業務効率化をリードすることに 意義を感じる方 ・同社ビジョン「事業コンシェルジュ」に共感できる方 |
勤務地 | 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原 UDX 21F (フルリモート勤務可/業務都合によって出張有) |
勤務時間 | フレックスタイム制 (コアタイム:10時00分~15時00分) |
想定給与 | スキルによって変動します |
待遇/福利厚生 | 関東ITソフトウェア健康保険組合/慶弔時お祝い金・お見舞い金/団体定期保険加入/リモートワーク環境整備補助金(規定あり)/育児短時間可能(規定あり)/ UIターン転職の方への入社時転居費用補助 /副業制度(条件あり)/スキルアップ支援 など |
休日/休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日)/祝日/夏季休暇(3日)/年末年始休暇(12月29日~1月3日)/慶弔休暇/リフレッシュ休暇(5年ごとに5日) など |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 弥生株式会社 |
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事業内容 | ■業務ソフトウェアおよび関連サービスの開発・販売・サポート |
本社所在地 | 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 21F |
設立年 | 2007年1月(創業:1978年) |
従業員数 | 978名(派遣・契約社員含む、2023年9月現在) |
資本金 | 5千万円 |
売上高 | 2023年9月期:251.4億円 2022年9月期:222.1億円 2021年9月期:212.1億円 2020年9月期:202.7億円 |
平均年齢 | 37.7歳 |