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株式会社ビザスク
【東京:リモート】国内経理 (スペシャリスト)
募集内容
募集職種 | 【東京:リモート】国内経理 (スペシャリスト) |
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仕事内容 | 【職務概要】 同社の国内経理 (スペシャリスト)として下記業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ●決算業務 ・月次・年次連結決算(売上・費用集計、仕訳) ・経費管理 ・債権、債務管理 ・入出金管理、伝票処理、振込業務 ・経理・会計における業務改善、システム導入 ●開示業務 ・上場企業としての開示業務(短信、四半期報告書、有価証券報告書等) ●個別プロジェクトへの参画 ・移転価格税制対応の検討 ・経理オペレーションの検討 ●グローバル経理の補助(繁忙状況に応じて) |
メッセージ | ~スポットコンサル事業トップクラス!約30カ国でのマッチング実績、地方銀行連携の拡大と、成長を続けています~ 日本最大級のスポットコンサルティング・プラットフォームを運営しています。(※外国人アドバイザー約100000人) 「知見と、挑戦をつなぐ」をミッションに、ビジネス経験から得られる貴重な知見を持つ”アドバイザー”と、様々な課題を抱える企業や個人の”依頼者”を、1時間のインタビュー(=スポットコンサル)を中心とした様々なサービスでマッチングする、ビジネス知見に特化した日本最大級のナレッジプラットフォームを運営しています。現在15万人を超える同社の”アドバイザー”になる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。ビザスクを通じて自分が所属する企業以外で知見を活かす、人生100年時代の働き方の最前線となるサービスです。近年オープンイノベーションの加速や副業解禁、働き方改革という時流の後押しもあり、サービスは急成長しており、2020年3月には東証グロースに上場しました。 |
応募資格 | 【必須】 ・上場企業または会計事務所にて経理実務の経験(3年以上) 【尚可】 ・顧客や他部門のメンバーと主体的にコミュニケーションを取りながら業務を推進した経験 ・システム導入や入れ替えなどの業務改善 ・Excelを用いたデータ作成、レビュースキル(MS Office又はGoogle Workspace利用経験) |
求めるスキル | ・セルフスターターな方 |
勤務地 | 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9階 |
勤務時間 | 10時00分~19時00分 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、入社時に希望のノートPC貸与、デュアル・ディスプレイ希望者貸与、月2回まで提携先の家事代行サービスを無料で利用可能、フリードリンク提供、リモート勤務可能 |
休日/休暇 | 年間休日:127日、完全週休2日制(土曜・日曜)、年末年始休暇(4日) 年次有給休暇 ※入社3か月後から支給、リフレッシュ休暇 ※年次有給とは別に連続5日間まで年1回、産休・育休(取得実績あり) |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社ビザスク |
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事業内容 | ■日本最大級の知見のシェアリングサービスの運営 ■経営/人材育成に関するコンサルティング及びセミナーの企画運営 |
本社所在地 | 〒153-0042 東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ9階 |
設立年 | 2012年3月 |
従業員数 | 151名 |
資本金 | 3億3800万円(資本準備金を含む) |
平均年齢 | 30.5歳 |