求人検索
クローダジャパン株式会社
【東京:リモート】購買(化粧品・製薬向けの原料等)※管理職
募集内容
募集職種 | 【東京:リモート】購買(化粧品・製薬向けの原料等)※管理職 |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 パーソナルケア分野で世界有数の原料メーカーの同社の購買専任課長またはマネージャーとして以下業務を担当いただきます。 【職務詳細】 1)滋賀工場での製造に使用する化粧品や製薬向け原料及び関連資材の調達、購買業務 2)関連部署(製造部、営業部、品証部、SCM部等)と調整し、最適な数量及び時期での調達の実施 3)安定的な供給体制確保に向けて、国内外のサプライヤーの開拓及び関係構築の実施 4)仕入単価等の情報の基幹システムへの登録業務 5)社内他部署が発注する業務等のシステム登録業務 6)各種登録認証継続のための情報の収集及び発信 7)Regional(Asia)購買チームへの定期報告 8)他 |
メッセージ | 同社はパーソナルケア分野(化粧品、トイレタリー)、医薬食品分野(機能性食品)の機能性原料メーカーです。 パーソナルケアおよびヘルスケア市場向けのラノリンなどの材料から幅広いナチュラルベースの専門製品を製造しています。 グローバルに展開した17ヶ所の工場で生産される4,000種類を上回る幅広い商品群の中から、お客様のニーズに合わせて多様な製品を提供できます。日本に研究所、工場があるため、お客様と共に、お客様のニーズに合った技術や製品の提供に向けて柔軟に対応できる体制が整っております。 2030年までに「気候・土地・人に対しプラスの貢献をする」ことに注力しております。革新的な原料を供給する最も持続可能なサプライヤーとなり、お客様が持続可能性の目標を達成するのを支援しながら、世界が直面する最大の課題の解決に貢献します。 |
応募資格 | 【必須】 ・化学品メーカー或いはそれらを扱う商社等で原料や関連資材等の調達、購買経験 ・英語力(TOEIC(R)テスト730点以上、実用英語技能検定準1級以上等) ・マネジメント経験 |
求めるスキル | ・セルフスターターな方 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー11F |
勤務時間 | フレックスタイム制<標準的な勤務時間帯>9:00~17:45 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当(全額支給)、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(確定給付企業年金制度)、団体定期保険、団体傷害保険、福利厚生倶楽部、入社に伴い転居が必要な場合引っ越し費用等の補助あり |
休日/休暇 | 【年間休日123日】、完全週休2日制(土日祝)、有給休暇(5日~20日※下限日数は入社直後の付与日数)、会社の定めた休日、年末年始休暇、夏季休暇、介護休暇、育児休暇、慶弔休暇等 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | クローダジャパン株式会社 |
---|---|
事業内容 | パーソナルケア用原料、医薬・栄養食品用原料、製品の製造及び販売と輸出入業務 |
本社所在地 | 〒163-1011 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー11F |
設立年 | 1966年11月 |
従業員数 | 111名 |
資本金 | 2億7,600万円 |
平均年齢 | 45歳 |