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株式会社ネクサスエージェント
【大阪】総務部長候補
募集内容
募集職種 | 【大阪】総務部長候補 |
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仕事内容 | 【職務概要】総務部長として、社員が気持ちよく働ける為の環境を整備する事。 備品管理や施設管理のほか、福利厚生の整備や社内イベント企画、各種書類の作成・管理など、会社全体の幅広い業務に携わります。 【職務詳細】 ■株主総会や取締役会などの会議の運営:会社の内部が法的に適切に運営されていくためのサポートを行います。 ■不動産管理:会社が所有する土地、建物、保養施設、社宅や寮などの不動産(有形固定資産)を固定資産台帳で管理します。 ■オフィス建物の管理:オフィス賃貸・売買契約、オフィス清掃の手配。 オフィスの用途変更に伴うリニューアル工事の手配も行います。 ■社内環境の整備:省エネ、分煙、クールビズ・ウォームビズ等の社内環境の整備。社員が気持ちよく仕事に集中できる環境を整えることが求められます。 ■備品・機器の手配、管理:文具、机、収納棚、PC、書籍など、事業活動のうえで必要になる様々な備品や機器を手配し、さらに出費をできるだけ抑えることが総務のミッションです。 ■コンプライアンス、労働基準法の管理。:社員の業務外の行動の管理、社員の働き方や、働く時間の管理。 |
メッセージ | 【特色】 ★社員が業務に集中しやすい環境づくり、業務支援に力を入れている会社です★ ■外部研修制度(企業研修、マナー研修、ビジネススキル研修) ■社員用リラックスルーム完備(個人ロッカー、冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバー、コーヒーメーカーを使用可能) ■環境支援(業務に必要な機器や備品を会社負担で購入) ■資格支援制度(試験費用および講座受講費用を全額会社負担)※社内規定あり ■オフィス内禁煙 |
応募資格 | 【必須】いずれも必須 ・商事法務に関する経験 ・ファシリティ管理に関する経験 【尚可】 ・弁護士/弁理士の有資格者 ・法務業務ができる方 ・不動産業界での勤務経験がある方 |
求めるスキル | ・セルフスターターな方 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区中崎西二丁目4番12号 梅田センタービル22階 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分(所定労働時間:8時間0分) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備、通勤手当(上限30,000円まで)、家族手当(扶養手当あり)、住宅手当(40,000円/月)、資格取得支援制度、資格手当(宅建50,000円/月)、産休・育休制度 |
休日/休暇 | 【年間休日118日】土日、有給休暇(10日~20日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、達成休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社ネクサスエージェント |
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事業内容 | ■収益不動産売買仲介■不動産の売買、賃貸、管理及び仲介■相続コーディネート |
本社所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋1丁目11番7号 新橋センタープレイス 3F |
設立年 | 2016年1月27日 |
従業員数 | 230名 |
資本金 | 1億円 |
平均年齢 | 27.0歳 |