求人検索
ソースネクスト株式会社
【東京:リモート】CRM担当
募集内容
募集職種 | 【東京:リモート】CRM担当 |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 同社のCRM担当としてご活躍いただきます。 【職務詳細】 CRMにおけるコミュニケーション施策、その他会員様向けの販売施策の立案と実施施策を企画します。 さらに事後の効果測定を行い、それを基にPDCAを回していくという業務が主となります。 【具体的には】 ・1900万人規模の顧客データをセグメントし、ターゲットにあった施策の立案と実行 ・顧客のリピート率・LTVの向上、ロイヤリティ向上のための各施策の立案と実行 ■同社について 創業以来、「製品を通じて、喜びと感動を世界中の人々に広げる」ことをミッションに、お客様のニーズや時代に合った新しいビジネスの創造に努めてきました。 企画や開発だけでなく、デザインや、販売、サポートまで行なう独自の一貫体制を持ち、多くの自社製品を展開しています。 |
メッセージ | 同社の特長は、企画・開発から、デザイン、販売、サポートまでの一貫体制にあります。 自社開発か他社開発か、自社ブランドかOEMかを問わず、多くの国内及び海外パートナーと提携を重ねてきました。 優れた製品やサービスを世界中から選りすぐり、日本のお客様に合わせた独自のマーケティングを展開。 それを可能にしているのが、独自の一貫体制です。 同社は「超・少数精鋭」という基本方針のもと、個人の影響力や仲間と力を合わせる一体感、世界を変えられる実感を得ることで、 一人ひとりの存在感ややりがいを大切にしています。また、国籍、性別、年齢、経験に関係ない、平等な人事評価制度を設け、実践しています。 |
応募資格 | 【必須】 ・CRM業務の実務経験 ・PDCAサイクルを回し、施策の改善に取り組んだ経験 【尚可】 ・マーケティングオートメーションツールの利用経験 ・データ分析およびセグメント化の知識・経験 ・大規模な顧客データの管理・活用経験 ・デジタルマーケティングに関する知識 ・プロジェクトマネジメントの経験 |
求めるスキル | ・セルフスターターな方 ・企業理念に共感できる方 |
勤務地 | 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階 |
勤務時間 | 9:00~18:20 実働8時間 ※フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 各種社会保険完備、通勤手当、介護保険、産前産後休業、育児休業、看護休業、育児時短勤務制度、社員持株会制度、ストックオプション制度、健康診断、予防接種など |
休日/休暇 | 【年間休日124日】完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | ソースネクスト株式会社 |
---|---|
事業内容 | ■IOT製品の開発・販売■パソコン・スマートフォンソフトウェアおよびハードウェア製品の企画・開発・販売 |
本社所在地 | 〒105-7133 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター33階 |
設立年 | 1996年8月 |
従業員数 | 149名 |
資本金 | 36億7900万円 |
売上高 | 2019年3月期 14,710百万円 2016年3月期 70億2,500百万円 |