求人検索
株式会社ダイオーズ
経営戦略(財務系)
募集内容
募集職種 | 経営戦略(財務系) |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 ・財務部門の体制構築(銀行融資対応、資金管理、入出金管理、与信管理、予実管理) ・財務戦略の立案・実行 ・資金調達 ・内部統制 ・監査法人対応 ・ステークホルダーとのコミュニケーション 【職務詳細】 ・財務機能の立ち上げ(融資管理) ・ローン契約の把握と対応 ・中期経営計画の策定 ・財務戦略の作成、金融機関との折衝 ・月次、各社の資金繰り表、予算管理表の作成 ・単年度予算編成とその管理 ・銀行向け決算説明資料の作成 ・株主対応 |
メッセージ | コロナ禍による社会や経済への影響の長期化が予想されるなか、同社グループは、 国内部門で研究開発を進めている空間除菌やウイルス対策商品など「安心・安全」をキーワードとした衛生分野への更なる積極投資をはじめ、感染拡大の防止を優先させながら「新たな日常」に対応するオフィスサービスの在り方を常に追求していきます。 そしてお客様から必要とされる商品、サービスをお届けし社会に貢献できる企業になることを目指しています。 |
応募資格 | 【必須】 ・上場会社で財務部門責任者経験5年以上 ・経営戦略部署での責任者経験5年以上 ・金融系企業の就業経験者 【尚可】 ・IPO準備経験者 ・IT構築経験者 |
求めるスキル | セルフスターターな方 |
勤務地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-7-12 丸の内サピアタワー14階 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、通勤交通費規定内支給、営業交通費全額支給、表彰制度(賞金有)、独立支援制度、共済制、企業型確定拠出年金制度、定期健康診断、社員割引、健康診断、資格取得支援制度、社内研修、通信教育、社内セミナー、海外研修 |
休日/休暇 | 産前産後・育児休暇、土日祝日、年間休日120日 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社ダイオーズ |
---|---|
事業内容 | 事業所向けコーヒーサービス事業/ティーサービス事業/ボトルウォーターサービス事業/玄関マット、清掃モップサービス、環境衛生商品の定期的な交換及び、サービスの提供を行うクリーンケアサービス事業/定期清掃サービスを提供するダイオーズカバーオール事業 |
本社所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-7-12 丸の内サピアタワー14階 |
設立年 | 1969年6月 |
従業員数 | 1,311名 |
資本金 | 1億円(2023年3月31日時点) |