求人検索
株式会社ポピンズ
【大阪:リモート】支社責任者(管理部門)
募集内容
募集職種 | 【大阪:リモート】支社責任者(管理部門) |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 ・グループ全体における大阪/名古屋支社の支社長をお任せいたします。 ・支社毎に運用されているルールを同社全体のルールにて統制し、全社統一のガバナンス体制を大阪/名古屋支社に浸透させていただきます。 【職務詳細】 ・大阪/名古屋支社にあるグループ会社全体の勤怠管理 ・支社責任者として、現場で起こった問題の対応やトラブル対応 ・自治体への申請業務 ※本社のサポートや協力がございます。 ※基本的には大阪勤務、週1回程度は名古屋出張(日帰り・宿泊) ・主に人事労務管理・支社統制のマネジメントを担っていただき、ゆくゆくは全社のミッションもご担当いただくことを期待しております。 ■同社について 同社の強みはホスピタリティが高い社員が多いこと。そして向上心が高い社員が多く、広い視野、高い志をもち相手を思いやりながら、自らのスキルを高めることができる環境です。 |
メッセージ | ■SDGs-IPO企業 2020年12月、東京証券取引所第一部(現スタンダード)に上場した同社は、SDGs(持続可能な開発目標)のための資金調達を目的とした株式公開「SDGs-IPO」として、社会と共に持続的発展を目指しています。(株式会社日本総合研究所からセカンドパーティ・オピニオンを取得) ■働く女性のサポート 【働く女性を最高水準のエデュケアと介護サービスで支援】することをミッションとしている同社グループは、子育て・乳幼児教育のみならず、介護・家事支援事業まで展開しており、ライフステージに応じたサポート体制を確立することで、社会における女性の活躍を支えています。 |
応募資格 | 【必須】 ※いずれか必須 ・管理部門でのマネジメント経験がある方 ・支社長や施設長のご経験がある方 【尚可】 保育/介護/福祉/教育業界での勤務経験がある方 |
求めるスキル | ・課題に対する解決策を当事者意識を持って行動できる方 ・簡潔に要点を捉えた説明ができる方 ・向上心があり、前向きな思考ができる方 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7清和梅田ビル10F |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給(上限28,000円/月)、時間外手当、自社サービス優待利用、海外研修 |
休日/休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)/祝日/有給休暇(入社3カ月後5日付与、6ヵ月後10日付与)/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/特別休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社ポピンズ |
---|---|
事業内容 | ■グループ企業の経営管理 |
本社所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ6階 |
設立年 | 2016年10月 |
従業員数 | 単体50名(連結約5,800名) |
資本金 | 20億9500万円 |