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PwC Japan合同会社
【東京:リモート】財務経理マネジャー(従業員立替経費精算チーム)
募集内容
募集職種 | 【東京:リモート】財務経理マネジャー(従業員立替経費精算チーム) |
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仕事内容 | 【職務概要】 日本におけるPwC全ての会計・経理業務を担当する部署になります。 PwC Japan Groupの提供するサービスを支えるため、経理/財務に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援しています。 【職務詳細】 PwC Japan Group全体の従業員立替経費について、申請内容チェック、システム間インターフェイスの管理、報告資料作成、運用ルールの整備等を行います。 ■このポジションに期待すること 経費精算システムの運用、管理においてPwC Globalのメンバーと英語でのWeb会議を行っていただきます。データ分析、システム間連携、チーム運営等のサポートをしていただきます。 ■ポジションの魅力 ・PwCグローバルと関わる環境で活躍できる ・支払業務を通してPwCの業務及びビジネスを吸収できる ・各種システム、ツール利用技術の習得 ・定型業務だけではなく、部内の各種プロジェクトにも参画可能 |
メッセージ | 同社は、PwCコンサルティング、PwCあらた有限責任監査法人、PwC税理士法人などのプロフェッショナルファームの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどの管理業務を集約して行っています。 PwC Japanグループは直近5年で売上高2倍、従業員数1.5倍に拡大しています。事業成長に伴い管理部門の強化は必須となっています。 グローバル化やデジタル化など、企業の経営をとりまく環境が急速に変化する中で、PwCグループへのニーズも大いに高まっており、今後の事業成長も見込まれております。 監査法人は景気変動を受けにくいことが特徴のため、事業の安定性もございます。 |
応募資格 | 【必須】 ■英語スキル *英語でのWeb会議及び資料作成 ■Microsoft Office(主にWord、Excel、PowerPoint)利用スキル 【尚可】 ・業界不問。経理業務未経験者歓迎 ・システム導入、メンテナンス対応 ・経理系システムの利用経験 ・Microsoft Office等でのデータ分析経験 |
求めるスキル | ・協調性がありコミュニケーション能力のある方 ・変化に対応する柔軟性のある方 ・自ら考え、発信し行動に移せる方 |
勤務地 | 東京都千代田区大手町1-1-3 大手センタービル |
勤務時間 | 9時15分~17時15分(フレックスタイム有り/コアタイム無し) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、確定拠出年金制度、慶弔給付金、健康サポートライン、EAP(Employee Assistance Program)、傷病手当金、育児/介護関係制度(短縮勤務、週4日勤務、NO残業制度、ベビーシッター補助) 他 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇、試験休暇制度、育児休職、育児短縮勤務制度、在宅勤務制度、統合記念日、リフレッシュ休暇、傷病休暇、子の看護休暇、介護休暇、介護特別休暇 他 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | PwC Japan合同会社 |
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事業内容 | PwC Japanグループの管理部門を一手に担う企業です |
本社所在地 | 〒100‐0004 東京都千代田区大手町1‐1‐1 大手町パークビルディング |
設立年 | 2006年6月1日 |
従業員数 | 9000名(グループ全体) |
資本金 | 1,000万円 |
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