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株式会社ストラテジーテック・コンサルティング
【東京:リモート】経営企画・社長秘書
募集内容
募集職種 | 【東京:リモート】経営企画・社長秘書 |
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仕事内容 | 【職務概要】 代表取締役直轄にて新規サービスの立ち上げ・グロース、全社マーケティング等のサポートを行う重要なポジションです。 全社の戦略に触れる機会を有し、代表取締役を始め、社内外の関係者と近い距離にてダイナミック、かつ幅広い経験を積むことが出来ます。 【職務詳細】 戦略策定や社内外の活動をサポートし、企画・設計~実行~運用等までを行います。 ▼同社代表取締役・経営幹部の特命案件の対応 ▼新ビジネス・サービス企画・実行(サービス企画・セールスマーケティング・CS等) ▼全社マーケティングの実施(ブランディング・メディア運営等) ▼代表取締役がリードする採用活動の企画・実施 ▼各種会議における準備~フォロー(資料作成、議事メモ作成、事後フォロー実施等) ▼代表取締役からのリクエストに対し、国内の情報収集を実施 ▼スケジュール調整、会議室予約、国内外出張手配、会食セッティング、経費精算 ▼代表取締役がリードする会議、イベントの企画設計~リード運営 ▼代表取締役がリードする組織の支援業務 |
メッセージ | 【コンサル】 多種多様な業界の、経営戦略からIT領域まで幅広くご支援し、スキルに合わせた適切なアサインにより、稼働率は99%以上を維持しています。今後はスキルだけではなく、コンサルタントの希望に沿った案件獲得にも注力する予定です。 【SaaSプロダクト】 DXエキスパートと企業を繋ぐオンラインプラットフォーム「ContactEARTH matching」を2021年8月にリリースし、今後「ContactEARTH quick」をはじめ、7プロダクトを順次リリース。 デジタルイノベーションプラットフォームの企画運営を進めていきます。 同社では企業と人のイノベーションを支えるデジタルイノベーションプラットフォームの企画開発により、コンサル業界に破壊的イノベーションを引き起こすと考えています。 |
応募資格 | 【必須】 ●下記、いずれかを有すること ・営業・事業企画・経営企画などで5年程度のご経験 ●下記、すべてを有すること ・Excelで簡単な関数利用(レポート作成時に必要となるPivotや関数) ・PowerPointでの資料作成 ・デスクトップリサーチ ・定量的に物事を把握してアウトプットしてきたご経験 【尚可】 ・コンサルティング会社での経験(3年以上) |
求めるスキル | ・「お客様の役に立つ」という考え方に共感できる方 ・スピード感、変化を楽しめる方 ・未経験分野にも積極的にチャレンジできる方 ・周囲とのコミュニケーションが得意な方 |
勤務地 | 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー8階 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労働者災害補償保険)、慶弔見舞金、研修制度 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土曜日、日曜日)、国民の祝日、年末年始、年次有給休暇:6か月継続勤務した場合、10日 、以降毎年4月1日に在籍年数に応じた日数を付与、有給(夏季休暇、慶弔休暇、傷病休暇等)、無給(産前産後休暇、育児・介護休業等) |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社ストラテジーテック・コンサルティング |
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事業内容 | コンサルティング事業、SaaSプロダクト事業、デジタルメディア事業 |
本社所在地 | 東京都中央区八重洲ニ丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 8F 801 |
設立年 | 2019年11月1日 |
従業員数 | 192人 |
資本金 | 4千万円 |
平均年齢 | 34歳 |