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株式会社MCデータプラス
カスタマーサクセス
募集内容
募集職種 | カスタマーサクセス |
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仕事内容 | 【職務概要】 スーパーゼネコン、準大手・中堅ゼネコンを中心としたエンタープライズ企業を複数社ご担当いただきます。 【職務詳細】 ■プロダクト活用における運用定着・改善提案 顧客との定期的なコミュニケーションにより顧客業務への理解を深め、また関連法令をキャッチアップし、顧客課題の解像度を上げ、仮説・戦略を立て運用定着・改善を推進します。 ■顧客課題、業界動向・課題解決の為のサービス企画・改善提案 事業機会の創出/事業の前進に繋げられるように、サービスを通じたユーザーの課題解決を行っていただきます。 ・顧客とのリレーション構築 ・現場への導入・運用コンサルティング ・関連法令や顧客業務に対するキャッチアップ ・顧客別のゴールを設定し、それに基づいた顧客戦略の立案 ・顧客別のゴールを達成するためのマイルストーン/イシュー/アクションプランの設計 ・社内外のステークホルダーを巻き込んだプロジェクトリード |
メッセージ | 日本最大級の建設業界向けクラウドサービスを提供する同社。大手商社における建設クラウド事業を分割・継承する新会社として2015年7月に設立された同社は、大手システムインテグレータであるインテック社と戦略系コンサルティングを中核とする大手会社からの出資を受け、3社での共同事業体制をスタートさせました。大手建設会社から専門工事会社まで、30,000社のユーザーを抱え、10,000箇所以上の建設現場で、日々の施工管理・労務管理を支援している同社のクラウドサービスは直近の5年間では2ケタ成長を維持しており、顧客からの問合せや顧客経由での紹介などによって、今も順調に顧客を拡大し続けています。業界最大級のユーザー基盤をもつ事業を引き継ぎながらも、今まさに新たな挑戦に向けての第一歩を踏み出したばかりの同社は確固たる経営基盤とベンチャーのスピード感を併せ持つ企業として、建設業界からも大きな期待が寄せられています。 |
応募資格 | 【必須】 ・エンタープライズ企業向けのソリューション提案、ITシステム導入、コンサルティング等のご経験 ・顧客の組織、業務(関連する法令含む)といった業界/顧客に対する理解力、プロダクトの戦略/仕様といったプロダクトに対する理解力 【尚可】 ・ToB向け業務系SaaS/ソフトウェアのカスタマーサクセス、プリセールスとしてのご経験 ・新規事業をローンチさせるフェーズにおける顧客獲得に向けたソリューション提案、営業、コンサルティング等をされたご経験 ・マネジメント経験(~10名程度) |
求めるスキル | セルフスターター(主体的)な方 |
勤務地 | 【関東】東京都渋谷区(恵比寿一丁目18番14号 恵比寿ファーストスクエア11階) |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム10時00分~15時00分) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 各種社会保険、退職金制度、福利厚生倶楽部、ビジネススキル、マネジメント等各種の充実した研修、通勤手当(規定有) 、在宅手当 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年間休日120日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、特別休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社MCデータプラス |
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事業内容 | 建設業向けクラウド型システムサービス事業 ビッグデータ活用事業 他 |
本社所在地 | 東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエアビル11階 |
設立年 | 2015年7月 |
従業員数 | 106名(2024年4月1日現在) |
資本金 | 309,706,800円 |
売上高 | 4,878百万円(2023年3月期) |
平均年齢 | 37歳 |