求人検索
株式会社ペイロール
【北海道】コールセンター責任者
募集内容
募集職種 | 【北海道】コールセンター責任者 |
---|---|
仕事内容 | 【業務内容】 お客様従業員からの問い合せ対応を行うコールセンター責任者として、 顧客満足度向上や生産性向上のための業務推進をお任せします。 【期待する成果】 ・早く正確な回答による顧客満足度の向上 ・改善活動およびITツール導入(AIチャット等)による生産性向上 ・VOCを起点とした社内改善活動の推進 【働く環境】 ■新卒・中途関係無く、成果や実績を出した社員を 公正に評価する環境があります。 経営層との距離も近く、フラットに意見を発信できる社風です。 ■社員数 正社員・パート社員を含めて約120人 (年末調整に伴う繁忙期は+100人程度) |
メッセージ | 同社は給与計算のアウトソーシングサービス企業として、大手企業を中心に、給与「計算」のみではなく、勤怠・申請書管理、社会保険・労働保険の手続、経営情報への反映など、給与に関わるあらゆる業務をフルスコープ型で提供しています。クライアントから給与に関連する業務をほぼ全てアウトソーシングしてもらうことで、企業人事は戦略的に取り組む採用、教育、制度設計などの業務にリソースを集中させることが可能になります。 日本における給与計算業務専門のフルアウトソーサーとしての注目企業であり、1990年代半ばにビジネスを開始して以来、 業界をリードし続けてきました。長年培ったノウハウとお客様との信頼関係は他の追随を許しません。 また、同社は女性の働きやすさを意識しており育休取得率は、90%以上です。 |
応募資格 | 【必須】 ・コールセンターにおける実務経験、改善/改革の推進経験 ・マネジメント経験 ※SVとしてのパートマネジメント経験ではなく、 正社員におけるマネジメントを想定 【尚可】 ・戦略策定力、改善/改革における具体施策のプランニング能力 ・オペレーションの構築/運営能力 |
求めるスキル | 【人物像】 ・権威ではなく人間性で配下組織を束ねるリーダーシップのある方 ・現場の課題にハンズオンする姿勢 |
勤務地 | 北海道江別市野幌町52-8 野幌駅前ビル |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 財形貯蓄、選択型確定拠出年金、社員持株会制度、育児休暇制度、介護休職制度、福利厚生クラブ加入、健康保険組合提携の保養所・施設利用可、育児・介護での短時間勤務制度(育児の場合、小学校卒業まで1日3時間以内)、妊娠時の時差勤務制度 |
休日/休暇 | 【年間休日123日】完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/リフレッシュ休暇(年間で最大5日間付与)/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社ペイロール |
---|---|
事業内容 | ■給与業務のアウトソーシング |
本社所在地 | 〒135-0063 東京都江東区有明3-5-7TOC有明イーストタワー12階 |
設立年 | 1989年4月1日 |
従業員数 | 940名(パートなど含む) |
資本金 | 3億7,965万円 |
平均年齢 | 32.4歳 |