求人検索
株式会社クウゼン(旧社名:株式会社コンシェルジュ)
【東京:リモート】カスタマーサクセスマネージャー候補
募集内容
募集職種 | 【東京:リモート】カスタマーサクセスマネージャー候補 |
---|---|
仕事内容 | カスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、中堅から エンタープライズ企業を始めとした、提案/支援難易度の高い 顧客対応をメインでご担当いただきながら、メンバーマネジメント、 ナレッジの体系化、CSチームの体制構築、自社プロダクトKuzenの 利用促進企画の提案・推進等を推進していただくポジションとなります。 【職務詳細】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■導入支援(オンボーディング) ・顧客が直面している課題の把握・明確化とクウゼンを活用した 解決方法の提案 ・チャットボットやLINEアカウントの活用方法の設計・施策の立案 ・上記実現のためのクウゼン上でのサービス構築 ■既存顧客へのアフターフォロー ・サービスで取得できるデータ分析に基づき、施策の改善案の 提案・コンサルティング ・サービスのクライアント内での活用促進に向けたサポート ■マネージャーとしての業務例 ・事業、組織のスケールに合わせたカスタマーサクセスチームの 業務標準化/改善・Kuzenの利用促進企画の提案および推進 ・5から6名程度のCSメンバーのマネジメント ・チームの採用、育成、評価やKPI設計、マネジメント |
メッセージ | ノーコードで対話AIを構築・運用するプラットフォーム「KUZEN(クウゼン)」を提供しています。 2016年に始まったチャット×ロボットの造語であるチャットボット市場の中で、 創業当時からKUZENは単なる質問応答のロボットではなく、 チャット上で全ての業務を自動化するコンシェルジュ構想という壮大なビジョンを掲げ、 素晴らしい製品をお客様に届けるべく日々開発を続けています。 ・目標 対話の可能性を広げる仕組みのスタンダードとなるプロダクトの創造 |
応募資格 | 【必須】 ■3名程度以上のチームマネジメント経験をお持ちで、 以下いずれかのご経験をお持ちの方(目安5年以上) ・無形商材の深耕営業、またはカスタマーサクセス経験 SaaSプロダクトのご経験尚可 ・IT無形商材のソリューション/コンサルティング営業経験 ・総合/IT/戦略コンサルティングフォームのコンサルティング経験 |
求めるスキル | 主体性を発揮できる方 |
勤務地 | 東京都千代田区神田三崎町3-8-5 千代田JEBL6F |
勤務時間 | フルフレックス制(標準労働時間8時間) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 定期健康診断、通勤手当、慶弔見舞金、各種手当あり |
休日/休暇 | 【年間休日125日程度】完全週休2日制(土・日)、国民の祝日、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社クウゼン(旧社名:株式会社コンシェルジュ) |
---|---|
事業内容 | ノーコードAIチャットボット「KUZEN」の開発・販売・運用 |
本社所在地 | 東京都新宿区西新宿6丁目10−1 日土地西新宿ビル5階 |
設立年 | 2016年 |
従業員数 | 67名 |
資本金 | 311,453万 |
平均年齢 | 31歳 |