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ウェルスナビ株式会社
カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)
募集内容
募集職種 | カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補) |
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仕事内容 | 【職務概要】 カスタマーサポートチームの顧客対応ユニットのマネージャーをご担当いただく想定です。コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。 同社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。 業務改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関係者と直接コミュニケーションを取り、スピード感をもって主体的に業務を推進することが求められます。 【職務詳細】 ■サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施 ■コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理 ■チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント ■VOCの集計や分析、社内報告 ■業務プロセスの効率化 カスタマーサポートチームは20~40代を中心とした正社員13名体制で、顧客対応ユニットと企画ユニットに分かれており、そのうち6名が顧客対応ユニットに配属されています。 |
メッセージ | 同社は、個人向け資産運用サービスを提供している、総額150億円の資金調達、急成長FinTechベンチャー企業です。 マッキンゼー出身の同社代表はウォール街の機関投資家をサポートし、約10兆円の資産運用に携わった金融のスペシャリストです。 現在、同社のサービスの預かり資産1兆1,000億円を達成しており、国内トップクラスのロボアドバイザーです。 同社代表は「働く世代を豊かにする新たな金融インフラを作りたい」という思いから、同社を起業しています。 全国の津々浦々で、誰もが安心し信頼して任せられる次世代の金融インフラとなることを目指しています。 |
応募資格 | 【必須】 ■コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上) ■自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験 ■カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験 ■派遣スタッフの採用・管理の経験 【尚可】 ■生命保険、資産運用など金融領域の業務経験 ■インバウンド・アウトバウンドセールスの経験 ■フィンテック業界での業務経験 ■Zendeskを使ったサポート業務経験 ■ネット生保、ネット証券での業務経験 |
求めるスキル | セルフスターターな方 |
勤務地 | 【本社】〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F ※2024年10月移転予定【移転先】東京都品川区西五反田8-4-13 |
勤務時間 | フレックスタイム制※コアタイム:10:00~16:00 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | PC自由選択(Mac/Windowsから選択可)/書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助)/プチ社食サービス/フリードリンク・オフィスグリコ完備/資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会) |
休日/休暇 | 年間休日120日以上、土日祝日、年末年始、その他会社が定める休暇 年次有給休暇(入社時より付与。2年目15日、3年目以降は20日) |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | ウェルスナビ株式会社 |
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事業内容 | ■金融商品取引業 |
本社所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F ※2024年10月移転予定【移転先】東京都品川区西五反田8-4-13 |
設立年 | 2015年4月28日 |
従業員数 | 125名(うち正社員91名) |
資本金 | 47億3418万円(資本剰余金含む) |
平均年齢 | 36.4歳 |