求人検索
株式会社ニーリー
【リモート】マーケティング
募集内容
募集職種 | 【リモート】マーケティング |
---|---|
仕事内容 | 同社のマーケティングチームは、2024年1月に一人目のマーケターがJoinした、まだまだ立ち上げ段階のチームです。ご入社いただいた際には、戦略策定から推進実行まで幅広く携わっていただきます。特に現在はToC/ToB両面へのブランドマーケティングに力を入れて行きたいと考えています。 消費者リサーチ、代理店の選択、クリエイティブ制作からメディアバイイング、効果測定基盤の選定・運用まで一連の業務をお任せし、「月極駐車場探し=Park Direct」「月極駐車場管理=Park Direct」の第一想起並びにブランド・ロイヤリティの獲得を実現していただきたいです。また、中期的な視点ではPark Directを軸に生み出される様々なプロダクト、サービスのGTM戦略の立案・推進に関しても携わっていただきたいと考えています。 ■サービス認知、利用意向向上、会員獲得のためのオフライン/オンライン両面でのマーケティングコミュニケーション■Park Directの認知度向上にむけたマーケティング戦略策定と実施(事業課題に即した戦略を策定し、ステークホルダーと合意を取りつつ、課題抽出・データ分析・仮説抽出・手法検討・実行・効果検証の一連の業務)■サービス、プロダクトにおける各種ブランディング施策の立案・実施(イベント、コンテンツ等の企画策定・実行・効果測定、メディアや企業とのタイアップ、各種施策PRや調査を基にしたリリース作成等) |
メッセージ | 同社は、数多くの事業開発により“ユニコーン企業”となることを目指している、2013年設立のベンチャー企業です。 現在は月極駐車場のオンライン契約サービスの「Park Direct」、属性認識カメラや広告配信システムを活用したOMO(Online Merges with Offline)を目指す「CrowdAi」、創業以来継続しているクライアントワークの3つの事業を展開し、成長を加速させています。 社名「Nealle」の由来は、“0(Nil)+1”から。“0から1を生み出す”という意味を表し、自社事業創出を是とする想いを込めています。 |
応募資格 | 【必須】 ■オフライン・オンライン両面でのブランドマーケティングのご経験 ■戦略の策定から実行推進のご経験 →消費者リサーチや各種分析ツールを活用したブランドマーケティング戦略の策定およびエージェンシーブリーフィング、クリエイティブ制作やメディアバイなど一連のプロセスの推進の経験 【募集背景】 モビリティプラットフォーム化によるエンドユーザー向けの更なる価値向上にむけ、複数プロダクトの展開を見据えている状況ですが、 よりレバレッジをかけていく観点でもPark Directの認知度向上が非常に重要なフェーズになっています。不動産会社様、借主様ともに駐車場契約における第一想起を得られるような状態を作り、ユーザー数の最大化を図っていきたいと考えています。 |
求めるスキル | セルフスターターな方 |
勤務地 | 【本社】〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8 人形町Prex7階 |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイムなし) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 各種社会保険完備/交通費支給/PC貸与 |
休日/休暇 | 【年間休日126日】完全週休2日制(土・日)/特別休暇(慶弔休暇・出産育児休暇など)/有給休暇(入社時点10日付与、以降就業規則に準ずる) |
雇用形態 | 契約社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社ニーリー |
---|---|
事業内容 | モビリティSaaS「Park Direct」の運営/機械学習を用いたPOSデータ・画像解析「CrowdAi」の提供/新規事業開発/事業戦略・コンサルティング/IoT |
本社所在地 | 〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8 人形町Prex7階 |
設立年 | 2013年1月 |
従業員数 | 160名(2023年10月末現在) |
資本金 | 4,229百万円(2023年9月末現在。資本準備金含む) |
平均年齢 | 33.7歳 |