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ウェルスナビ株式会社
カスタマーサービス企画(CX推進)マネージャー候補
募集内容
募集職種 | カスタマーサービス企画(CX推進)マネージャー候補 |
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仕事内容 | カスタマーサービス企画チームをご担当いただく想定です。カスタマーサービス企画チームは30~40代を中心とした社員8名体制です。企画チームは、以下のようにカスタマーサービスグループの配下にあり、グループの他チームを統括して管理したり、全社的なプロジェクトにも関わりながら業務を推進します。 ■カスタマーサービスグループ カスタマーサービス企画/インサイドセールス/カスタマーサポート/オペレーション(事務) ※カスタマーサービスグループは、金融機関出身者・ネットベンチャー・事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。派遣社員・準社員の方も50名弱おり、計70名程度のグループとなっています。 【職務詳細】 ■サービス・プロダクトの改善 ・問い合わせデータから課題を整理し、本質的な要因を明確にし、定性・定量で評価し、解決策を立案する ・分析した内容をもとに提案資料を作成し、関連部署を巻き込み、解決策の実施・評価を行う。 ■カスタマーサポート・オペレーション改善 ・カスタマーサポートおよびオペレーション(事務)における課題をITツール導入、業務フロー変更等により解決する ・口座開設や運用開始でお困りの方向けのフォロー施策の企画立案・推進する ・新機能や新サービスリリース時の業務への落とし込みを行う |
メッセージ | 同社は預かり資産1兆4,000億円を超える国内トップクラスロボアドバイザーを開発・運営するFinTechベンチャーです。 既存事業のグロースだけでなく、今後は生命保険や金融教育など、働く世代が抱えるお金の悩みを総合的に解決する、新たな「金融インフラ」を目指すべく、新規事業も立ち上げている重要な転換期となっております。 是非、金融インフラの実現に向けて、サービス作りを共にしていただきたいです! |
応募資格 | 【必須】 ■金融機関のカスタマーサポート・オペレーション事務部門での業務経験 ■データやファクト分析から課題を特定し、プロセスやプロダクトを改善した経験 ■業務フローを新規構築した経験(新規プロダクトや法令対応など) ■組織マネジメントのご経験 【尚可】 ■プロジェクトリーダー経験 ■ピープルマネジメント経験 ■自ら業務改善プランを策定し実行した体験 ■デジタルツールプラットフォームの導入・活用の経験 |
求めるスキル | 主体性をもってチームを牽引できる方 |
勤務地 | 【関東】東京都品川区(西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F) |
勤務時間 | フレックスタイム制※コアタイム:10:00~16:00 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当、企業型確定拠出年金、オフィスコンビニ・コーヒーマシン・その他ドリンク一部無料、インフルエンザ予防接種、社内マッサージルーム、書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助)、資格取得補助、外部研修、セミナー参加補助、資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会)、1時間単位での有給休暇取得可能 |
休日/休暇 | 年間休日120日以上、土日祝日、年末年始、その他会社が定める休暇 年次有給休暇(入社時より付与。2年目15日、3年目以降は20日) |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | ウェルスナビ株式会社 |
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事業内容 | ■金融商品取引業 |
本社所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F |
設立年 | 2015年4月28日 |
従業員数 | 214名(2025年3月31日時点) |
資本金 | 121億6,276万7,762円(※2024年12月31日現在) |
平均年齢 | 38歳 |