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株式会社ホワイトプラス
経営管理(管掌役員候補)
募集内容
募集職種 | 経営管理(管掌役員候補) |
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仕事内容 | 【職務概要】 お任せしたい業務の想定としては、管理の側面から経営の意思決定に関わり、会社の成長に寄与することを最重要目的として、法務、総務、労務、役員会の事務局といった定常的な業務から、必要に応じて事業成長に必要な資金調達、IPOをにらんだ管理体制の準備や非常時の危機管理対応といった非定常的な業務まで幅広く管理系業務をお願いさせて頂く予定です。 【職務詳細】 ・取締役会、監査役会及び経営会議の運営 ・IPOに係る諸手続き対応及び証券会社引受担当者との折衝 ・予算策定 ・株主総会の運営、議事録作成、登記事務、株式事務 ・決算業務(月次・年次決算レビュー、監査法人対応、開示書類作成、税務対応) ・内部統制、内部監査に係る諸手続きの構築及び運用 ・会社の諸規程の整備、運用 ・契約書、利用規約、プライバシーポリシーの改定内容チェック(法務担当と連携) ・その他都度発生する非定常業務の対応(移転、危機管理対応など) |
メッセージ | 同社は「ネット」x「リアル」をコンセプトに新しいサービスと新しい日常を創っています。 ネット化が遅れていたクリーニング業界のネット化の火付け役となり、会員数30万人を誇る宅配ネットクリーニングサービスをはじめとして、日本中のライフスタイルをより便利でより快適なものに変えていきたいと考えています。 同社サービスは女性誌や新聞など、各種メディアでも取り上げられ、現在急成長中の企業として注目を集めています。 【受賞歴】 ・2020年度 「働きがいのある会社」ランキング ベストカンパニー ・2020年度 第5回「ホワイト企業アワード」最優秀賞、ホワイト企業プラチナ認定 |
応募資格 | 【必須】 ・経営管理部門全体(経理、法務、労務)を責任者(経営管理部長相当)として仕事をしたご経験 ・経理実務経験 ・マネジメント経験 【尚可】 ・経営レイヤー(執行役員)で仕事をしたご経験 ・IPOの準備経験 ・人のマネジメントで苦労されたご経験 |
求めるスキル | ・管理部門まるっとお任せできる(ないしは挑戦してみたい)方 ・上が詰まっていて、新しい環境で責任を持って勝負してみたい方 ・セルフスターターな方 |
勤務地 | 東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル8F |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム:なし) ※標準労働時間:8時間 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 各種社会保険完備、通勤交通費(上限月3万円)、クリーニング利用クーポン(月3,000円)、副業可能(事前許可制) |
休日/休暇 | 年間休日120日以上、週休2日制(土日祝)、夏季休暇(3日)。年末年始休暇、有給休暇(入社初日に有休付与、入社日に応じて最大15日)、祝日プラス制度(土曜日に祝日が重複した場合に特別休暇を付与、2018年は最大3日付与) |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社ホワイトプラス |
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事業内容 | ■自社サービスの企画・運営 |
本社所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル8F |
設立年 | 2009年7月 |
従業員数 | 75名 |
資本金 | 7億2,950万円(資本準備金含む) |
平均年齢 | 37.0歳 |