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株式会社ソーシャルインテリア
コンサルティングセールス(経営幹部候補)
募集内容
募集職種 | コンサルティングセールス(経営幹部候補) |
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仕事内容 | 【職務概要】 オフィス移転やレイアウト変更を計画している企業様への内装デザインや家具のご提案からプロジェクトマネジメント・家具の納品まで、様々な業種・規模の企業様へ自由度高く、デザイナーと連携しながら進めていただきます!家具のサブスクという新しい調達方法を大企業からスタートアップ企業まで幅広く提案していただきます!また、10名ほどのメンバーを率いるマネージャーとして、目標設計・課題解決などのチームマネジメントを担っていただきます! 【職務詳細】 ・オフィス移転・レイアウト変更ニーズ(経営者および総務)の方向けに提案 ・内装デザイン・家具コーディネートの提案 ・民泊・ホテルにサブスク家具の提案 ・不動産(不動産仲介、不動産、管理会社、リート)に家具付き物件の提案 サブスクを武器として、初期費用削減やキャッシュフロー改善といったソリューションも提案していきます!また、プロジェクトマネジメントの業務だけではなく、マネージャーとして目標達成のためのチームマネジメントや他部署との連携なども担当します。 働き方改革やコロナを経て、オフィスの考え方も変化していく中で、サブスクでの家具利用という選択肢へのニーズも高まってきており、事業拡大をしております。 会社の成長を加速させるキーパーソンとして業界に革命を起こすことが可能なポジションです。 |
メッセージ | 同社は、よいものを長く使い、循環する社会を実現させるため、よいものと社会をつなぐプラットフォームとなることを目指しています。これまで、家具のサブスク(2018年3月開始)をはじめとした独自性の高いサービスを展開し、東洋経済すごいベンチャー100に選出、日本サブスク大賞でブロンズ賞を受賞、2020年9月、2022年3月に大型資金調達を実施するなど、多方面から目指す世界観を支持されています。 インテリア業界に革命を起こすべく日々奮闘している同社、まだまだ自らの力で会社を大きくしていけるフェーズです。 今後もユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす三方良しな事業を展開し、インテリア業界に革命を起こしていきます。 |
応募資格 | 【必須】 ・オフィス移転のプロジェクトマネジメント業務経験がある方 ・メンバーマネジメントの経験がある方 【尚可】 ・建築士、建築施工管理技士の資格をお持ちの方 ・認定ファシリティマネジャーの資格をお持ちの方 ・企業のファシリティ担当のご経験をお持ちの方 【勤務時間 2種類のコースあり】※面接時に相談して決定 ■フレックスタイム制(コアタイム11時から14時 標準労働時間:8時間/日 ) みなし残業あり(45時間/月はみなし残業、45時間以上は残業代支給) ■スーパーフレックス 副業OK 必要に応じたスポット出社のみ(在宅勤務ベース) |
求めるスキル | ・自らの活躍により、会社の成長を実感したい方 ・成長中ベンチャーでの経験を積みたい方 |
勤務地 | 東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F |
勤務時間 | 10:00~19:00 |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 交通費支給あり、服装自由、タクシー手当(上限5万円※支給条件有り)、交通費支給あり(上限2万円/月)、服装自由、社販制度、ピアボーナス制度 |
休日/休暇 | ■完全週休2日制■土日祝休み■夏季休暇■年末年始休暇■有給休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社ソーシャルインテリア |
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事業内容 | 新品家具・家電のサブスクリプションサービスの運営/家具・家電のオフプライスマーケットの運営/オフィス構築、空間提案 |
本社所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F |
設立年 | 2016年11月 |
従業員数 | 50名 |
資本金 | 100百万円 |
平均年齢 | 34歳 |