求人検索
株式会社BeeX
【リモート】カスタマーサクセスマネージャー
募集内容
募集職種 | 【リモート】カスタマーサクセスマネージャー |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 カスタマーサクセスマネージャーとして、顧客業務運用のコンサルティングやマネジメントに携わっていただきます。 〈具体例には〉 ・運用改善に関するコンサルティング ・運用立ち上げプロジェクトのマネジメント ・運用保守サービスのQCD管理/顧客への報告 ・クラウド基盤の運用保守 ・契約管理/請求管理/損益管理等 ■業務の魅力 最新のクラウド技術を用いてお客様の課題を解決し、お客様と共にビジネスの成功を体験することができます。 導入後のシステム運用の安定化はもとよりさらなるエンハンスや、システム全体を見据えた改善コンサルティングなどライフサイクルに寄り添ったプロジェクトに携わることで、インテグレーションだけでは得られない様々な経験を積むことができます。 〈ほかにも〉 ・マルチクラウドに携わっていただけます ・ロケーションフリーでの勤務が可能です (沖縄や北海道からフルリモートで勤務しているエンジニアが所属しています) |
メッセージ | 同社の第一の特徴は、個人が最もパフォーマンスを発揮する多様性をもった働き方を実現するため、シェアオフィスを利用したリモートワーク制度などの施策に随時取り組んでいます。 第二の特徴は、ベンチャーでありながら上場企業のバックアップが得られる点です。親会社である株式会社テラスカイの福利厚生や人事・総務のシステムがベースにありますので、労務管理の面ではしっかりとしたフォローがあります。いわばベンチャーとしての身軽さ・スピードを体感しながら、安心できる環境のもとで働けるのが同社の魅力です。 |
応募資格 | 【必須】 ・PM、PLなどプロジェクトマネジメントのご経験 ・クラウド基盤の運用保守のご経験 【尚可】 ・新たなクラウドサービスを学び、お客様に応じた提案ができる方 ・AWS、Azure、Google Cloudのサービスに関する知識、ご経験 ・製品ベンダー等でのTAMやCSMなどのマネジメント経験 ・ITILファンデーション資格保有者、もしくは同等の知識・経験 【就業環境について】 同社では、アフターコロナもリモートワーク勤務を継続しています。 社員一人一人がパフォーマンスを最大限に発揮できるよう、働く環境を 勤務、もしくはリモートワーク勤務、どちらかをご自身で選択できるようにしています。 |
求めるスキル | ・主体的に業務に取り組める方 |
勤務地 | 東京都中央区銀座7-14-13 日土地銀座ビル10Fまたはリモート |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイムなし:5時~22時) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 通勤手当/出張手当/超過勤務手当/慶弔金/健康診断/リモートワーク制度/資格補助制度/リロクラブ加入 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社BeeX |
---|---|
事業内容 | クラウド関連の運用・保守・管理事業及びソフトウェア開発 |
本社所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座7-14-13 日土地銀座ビル10F |
設立年 | 2016年3月1日 |
従業員数 | 120名 |
資本金 | 1億971万円 |
平均年齢 | 39.3歳 |