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グローウィン・パートナーズ株式会社
人事戦略コンサルタント
募集内容
募集職種 | 人事戦略コンサルタント |
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仕事内容 | 【職務概要】 経営の変革期にある企業の人財戦略の策定を支援し、IT活用を含む業務改革を推進することで、人事部門による自律的運用体制の実現へ導きます。 ■組織・人事戦略の策定 要員計画や人財ポートフォリオの策定からタレントマネジメントシステムを活用した人財マネジメントサイクルの構築 ■人事制度構築 M&Aや事業承継、経営者交代、事業の成長・新規事業の創出など企業の変革期を支える人事制度(等級・報酬・評価制度)の構築 ■人事業務DX 人事業務の実務力を活かし、人事部門と一体となって業務負荷の軽減と長時間労働を解消するための人事業務基盤の構築 ■人事・労務DD/PMI M&Aシナジー最大化に向けたPMIの設計・推進と、PMIを念頭においた効果的な労務・人事DDの実施 |
メッセージ | 同社は、上場企業への会計コンサルティングをコアとした事業会社です。 同グループはM&Aの専門知識と会計の実行力を持つ存在です。 「理想」を語れて、「現実」にも落とし込める。 両方出来る会社は珍しい。 これが、M&A、BPR(Business Process Re-engineering)、 そして会計アウトソーシングを、上場企業へ展開出来る理由です。 同社は「5年でベンチャー企業のCFO相当の実力が身につく」 と言われていますが、 実際に入社2年目の若手社員も、 BPR提案からスタートし、現在はIPO支援を担当しています。 クライアント先では役員の隣の席で、 経営判断に対するアドバイスを行っています。 実力が付けば、部長やベンチャーのCFOと会話を、もっと高い実力が付けば、上場企業の役員と「経営」の会話ができる、魅力ある企業です。 |
応募資格 | 【必須】 ※下記、「いずれか」のご経験を有する方 ・コンサルティングファームまたはシンクタンクにおいて、人事領域の実務経験 ・人事制度(報酬制度・評価制度・退職金制度等)を企画・導入した実務経験 |
求めるスキル | ・セルフスターターな方 |
勤務地 | 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー14F |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム10時00分~16時00分) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 交通費全額支給(上限月3万円まで) 、選択制退職金制度 、結婚・出産祝金 、短時間勤務制度、在宅勤務制度、住宅補助(諸条件あり) |
休日/休暇 | 完全週休2日(土、日)、祝日※年間休日120日以上 、夏季・年末年始休暇 、有給休暇※毎年2月または8月に付与、慶弔休暇 、産前・産後・育児・介護休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | グローウィン・パートナーズ株式会社 |
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事業内容 | ■M&Aサービス■会計・税務サービス |
本社所在地 | 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー14F |
設立年 | 2005年8月 |
従業員数 | 75名 |
資本金 | 3,500万円(資本準備金含む) |
売上高 | ‐ |
平均年齢 | ‐ |