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株式会社ハルメクホールディングス
【東京:リモート】人事課長
募集内容
募集職種 | 【東京:リモート】人事課長 |
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仕事内容 | 【職務概要】 同グループの人事業務全般をプレイングマネージャーとしてお任せします。 【職務詳細】 ・人事制度設計、改定、運用 ・労務管理全般 ・給与計算管理(外部ベンダーに一部委託) ・ピープルアナリティクス(人事情報分析) 【やりがい】 ■成長貢献を期待する重要ポジション 現在同社は、新規事業展開などを積極的に進めるフェーズにあり、HRは、グループ全体の成長貢献を期待される重要ポジションとなります。 ■プロフェッショナル集団 グループ社内には、雑誌編集、商品企画、広告、物流など、各領域のプロフェッショナルが大勢います。こうしたノウハウを、他のメンバーが活用できるスキルに昇華させ、後世まで受け継いでいく仕組みを構築することも大切なミッションです。 【働き方】 週3回までリモートワークが可能です。週2回出社していただきます。 |
メッセージ | 『本当に価値あるもの』をお客様にお届けする、シニア向け出版・通販のパイオニア的な企業 同社は50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌(女性誌実売部数トップクラスのシェア ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。 2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約1000名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。 人生100年時代と言われ、長寿社会となった今、50代の方が元気に楽しく暮らせるようお手伝いすることを使命と考え、グループ一丸となって取り組んでいます。徹底した顧客理解で、お客様自身が気づいていないインサイトを見つけ、情報、商品、サービスなどに反映し、事業展開しています。 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社における人事労務経験5年間以上 ・組織マネジメント経験3年以上 ・社内外へのコミュニケーションスキル ・プレゼンテーションスキル ・Microsoft Excel・PowerPointのスキル中級以上 【尚可】 ・人事制度設計・改定の経験 ・HRビジネスパートナーの経験 ・企業文化の変革を主導した経験 ・事業会社における採用業務面接経験(新卒、中途) ・研修要件定義・企画・準備、運営までを一貫して実施した経験 |
求めるスキル | ・自身の判断結果に対して、冷静に論理的な根拠を導ける方 ・マルチタスクが得意で、スピード感に優れた方 |
勤務地 | 東京都千代田区神田神保町2-2 共同ビル神保町 |
勤務時間 | 9時00分~18時00分 ※フレックスタイム制(コアタイムなし) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 交通費全額支給、各種社会保険完備、自社通販商品社割制度、エンタメチケット割引制度、慶弔見舞金、勉強会の参加、書籍の購入など会社負担、服装自由(私服可)、健康診断、時間・地域限定正社員制度 |
休日/休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、特別休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後、育児休暇、介護休暇、結婚休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | 株式会社ハルメクホールディングス |
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事業内容 | 出版ならびに通信販売業を中心とした企業グループの経営管理 |
本社所在地 | 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂四丁目1番1号 |
設立年 | 2020年7月9日 |
従業員数 | 約1000名 |
資本金 | 10,000,000 |
平均年齢 | ‐ |