求人検索
グローウィン・パートナーズ株式会社
業務改革コンサルタント(マネージャー以上)
募集内容
募集職種 | 業務改革コンサルタント(マネージャー以上) |
---|---|
仕事内容 | 【職務概要】 経営に必要な情報を、持続的に調査分析し報告できる経営管理体制の構築から、業務プロセスの効率化、ガバナンスの強化まで支援していただきます。 【職務詳細】 1:業務プロセスの効率化 ・経理財務の業務改革 ・決算の早期化 ・経理財務BPO/シェアードサービス化 2:経営情報の可視化 ・予実管理プロセス改革 ・経営情報の多軸分析 3:ガバナンスの強化 ・経理財務領域の統合支援(PMI) ・内部統制構築支援/J-SOX 4:IT戦略策定 ・RFP作成及びベンダー選定支援 ・システム導入プロジェクトにおけるクライアントPMO業務 ・会計システム/経費精算システム等の導入支援 ・システム設定代行業務 |
メッセージ | 同社は、上場企業への会計コンサルティングをコアとした事業会社です。 同グループはM&Aの専門知識と会計の実行力を持つ存在です。 「理想」を語れて、「現実」にも落とし込める。 両方出来る会社は珍しい。 これが、M&A、BPR(Business Process Re-engineering)、 そして会計アウトソーシングを、上場企業へ展開出来る理由です。 同社は「5年でベンチャー企業のCFO相当の実力が身につく」 と言われていますが、 実際に入社2年目の若手社員も、 BPR提案からスタートし、現在はIPO支援を担当しています。 クライアント先では役員の隣の席で、 経営判断に対するアドバイスを行っています。 実力が付けば、部長やベンチャーのCFOと会話を、もっと高い実力が付けば、上場企業の役員と「経営」の会話ができる、魅力ある企業です。 |
応募資格 | 【必須】 ●PowerPointでの資料作成スキル、Excelの処理・分析スキル ●上記に加えて下記、「いずれか」のご経験を有する方 ・業務プロセス/ITコンサルティング経験 ・経営企画として経営・事業計画、各種管理政策の立案、具現化の経験 ・BPR及びシェアードサービス等の企画、導入経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・営業、会計、IT部門運営などの業務プロセスにおける改革プロジェクト経験(担当業界・業務が語れる、精通している) 【尚可】 ・公認会計士、会計士試験合格者、USCPAなどの有資格者の方 |
求めるスキル | ・セルフスターターな方 |
勤務地 | 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー14F |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム10時00分~16時00分) |
想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
待遇/福利厚生 | 交通費全額支給(上限月3万円まで) 、選択制退職金制度 、結婚・出産祝金 、短時間勤務制度、在宅勤務制度、住宅補助(諸条件あり) |
休日/休暇 | 完全週休2日(土、日)、祝日※年間休日120日以上 、夏季・年末年始休暇 、有給休暇※毎年2月または8月に付与、慶弔休暇 、産前・産後・育児・介護休暇 |
雇用形態 | 正社員 |
企業情報
会社名 | グローウィン・パートナーズ株式会社 |
---|---|
事業内容 | ■M&Aサービス■会計・税務サービス |
本社所在地 | 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー14F |
設立年 | 2005年8月 |
従業員数 | 75名 |
資本金 | 3,500万円(資本準備金含む) |
売上高 | ‐ |
平均年齢 | ‐ |