求人検索
世界最高水準の技術力で、世界トップ3の電動工具メーカーを目指すグローバルカンパニー (社名非公開求人)
【東京:リモート】マーケティング
募集内容
| 募集職種 | 【東京:リモート】マーケティング |
|---|---|
| 仕事内容 | 【職務概要】 ショッパー&エクスペリエンシャルマーケティングチームの主要メンバー(部下無管理職のエキスパート)として、日本地域の同社ブランドのECマーケティング全般を担っていただきます。 【職務詳細】 ■同社ブランドのECショッパーマーケティング戦略の立案、各種キャンペーンの実行・管理 ・EC小売店内のブランドアクティビティにおける同社ブランド露出強化(広告およびコンテンツの管理運用を含む) ・各種ベンダーマネジメント、コスト管理 <雰囲気や働き方> ■年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談が行える活発な組織です。 ■リモートワークを積極的に推進しており、個人の裁量で週半分程度以上の自宅や品川本社でのリモートワーク・出社の調整が可能です。フレックスタイムも柔軟に活用可能です。 |
| メッセージ | 同社の基幹事業は、電動工具とライフサイエンス機器になります。事業比率95%を占める主力の電動工具事業では、プロユース・パーソナルユースの 電動工具を世界50カ国以上で販売しています。 売上高の海外比率は70%を占めています。 近年では、新興国でも拠点を増やし、グローバル戦略をさらに強化しています。大きな成長が見込める新興国・資源国での事業拡大を目指しています。 また、インフルエンザなどのワクチンを生産する遠心機においても、世界トップレベルの製品を開発・製造しています。 |
| 応募資格 | 【必須】 ■ECマーケティングの豊富な実務経験がある方 ┗製品分野は幅広く検討/特に消費財・ラグジュアリー商材の経験者は歓迎 製造業側・EC会社側双方の経験者歓迎 ■ビジネス会話レベルの英語力がある方 ※応募時点で英文レジュメの提出必須/CMO(在アメリカ)との英語面接あり 【尚可】 ■外資系企業の勤務経験がある方 ■工具、電動工具、DYI等への個人的な興味関心がある方 |
| 求めるスキル | ・セルフスターターな方 |
| 勤務地 | 東京都大田区 |
| 勤務時間 | フレックスタイム制(所定労働時間:7時間45分) |
| 想定給与 | ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 |
| 待遇/福利厚生 | 通勤手当、退職金制度、財形貯蓄(一般財形・住宅財形・年金財形)、団体扱い保険、寮・社宅 |
| 休日/休暇 | 【年間休日131日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、転勤休暇、業務上傷病休暇、公務休暇、罹災休暇、交通遮断休暇、出産休暇、リフレッシュ休暇、家族看護休暇、配偶者出産休暇 |
| 雇用形態 | 正社員 |

